インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-04-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大谷 泰江

鈴木 様/マレーシア10日間

無事、もどりました。
大谷さんのおかげで、とても順調に楽しい旅ができました。
ありがとうございました。

旅行の報告です。
キナバル山の登山は、どうにか頂上まで行くことができました。
行ってよかったです。天気も、歩いている間に降ったのは最後だけでした。

しかし、今でも筋肉痛です・・
キリマンジェロに登ったことがあるのですが、それよりも筋肉痛はヒドイ。
短期間に一気に下るのが、ミソですねえ。
小屋がなかなかとれないところの手配、本当にありがとうございました。

自身で手配したオプショナルツアーも、よかったですよ。
内容は、亀島+スカウ村の2泊3日でした。
亀島では亀の産卵を、スカウ村では、象や猿をたくさん見ました。
なんだか非現実的な日々でした。

天気も概ねよかったです。
最終日だけ夕方の長い間雨が降りましたが、それ以外は、時々のスコールのみでした。

コタキナバルの島も満喫しました。
ホテルはとても快適でした。
とても満足でした。

帰ってきてすぐに、またどこか行きたくなっています。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る