インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-04-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】西尾 暁子

芝滝 様/カナダ9日間

芝滝この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
おかげで一生二人の心に残る素敵なハネムーンとなりました。

旅行前と比べて、夫婦らしくなった(?)仲良くなった(?)気もしますし。何て言うんですかねぇ~・・・。長い間付き合ってたとはいえ、今まで9日間もずーっと一緒に過ごすなんてなかったので、二人がお互いの事、今まで以上に知る事ができたというか・・・それはやはり西尾さんが私たちにぴったりのプランを
たててくださったり、ホテルを選んでくださったりしたおかげです。うまく表現できないんですが、とっても感謝しています!

私がたまたまインターネットで調べてウェブトラベルにいきついて(誰に紹介されたわけでもないんですよ)何となく見積もりしてもらおっかな?と思い、送信したところ
何名かの方よりお返事頂いたんですが、私の勝手な判断?というか感覚で、西尾さんにお願いしてみよう!ということで、本当に軽い気持ちだったんです。
(すみません・・・)

今となってはこんな贅沢な旅行ができて、感激、感激、なのですが、はじめはお金がかかるんだったら格安航空券を買って、モントリオールの友達の家に行くだけでいいか、とも考えていたのですが、西尾さんに、予算のこと、私たちの希望を全て取り入れてくれたプランを作っていただいて、主人と本格的にカナダへ行く事を決心しました。

インターネットで全て片付いてしまう(と言ってはおかしいですが)ということで、両親らにはピンとこなかったようで、少し不安だったようですが、共働きの私たちにとってははっきりいって旅行代理店というものは、夜はしまってしまいますし、行くのが面倒、時間の無駄!おかげで西尾さんにはすぐお返事できず、また夜中にメールをお送りしたりご迷惑おかけしましたが、本当に助かりました。会社でさぼってメールを送ったりもしましたが・・・

はっきりいって、こんなに楽をして、気ままに質問できて、はじめ見積もりをお願いしたときにはここまで満足できるとは期待していませんでしたので、びっくりです!

ほんの少しで申し訳ないのですが、お礼の気持ちを・・・と思い、今回送らせていただきました。私の勤めている会社のこと、西尾さんはご存知だったのでとても嬉しかったです。
で、うちの商品ですみません・・・しかもグッズとかもお付けしちゃいました!
微妙なデザインですのでお使い頂けるかどうか・・・

次回、旅行するときも是非西尾さんにお願いしたいと思っております。(次回はたしていつ旅行
できるのだろうか、という感じなのですが)
本当にありがとうございました!!大阪にお帰りの際は是非ご一報くださいね☆



<< お客様からのお便りトップページに戻る