インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-04-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】西尾 暁子

岩渕 様/カナダ

  

西尾さん、こんにちは。
この度は、すてきなカナダ旅行をありがとうございました。

すべての行程がスムーズで、航空券もホテルもきちんと手配して頂き、私はクーポン券を見せるだけというとても楽チンな旅行をさせて頂きました。

一人旅ということで、若干の不安もあったのですが、ホテルも安心出来るホテルを選んで頂いたと感謝しています。

カナディアンロッキー観光が結局一人で高くなってしまったと西尾さんはおっしゃっていましたが、私としては満足ですよ。逆に一人であった為、丁寧なガイドをして頂けたようにも思いましたし、何より私一人では、バンフに行くことすら困難だったでしょうから。

ホテルに行く前に、バンフの街中も案内して頂きました。(巨泉のOKスーパーとか・・・)予算以上の素晴らしい内容の旅行になったのでは??と感じております。

実はインターネット上の会社で、ずっとメールだけでのやりとりだったのでチケットが届くまでは「詐欺とかだったらどうしよう・・・」なんて思いもちょっぴりありました。今となっては笑い話ですが。

是非、次の旅行でも西尾さんにお願いしたいと思ってます。
その際は、宜しくお願い致します。

カナダの紅葉の時期も見てみたいですね。

そうそう、余談ですが、ロッキー観光のガイドさんから「VIA鉄道に乗ってジャスパーパークロッジに泊まるなんて一体どんな人なんだろうと思ってました。‘ザーマス’なおばさんが出てきたらどうしようってちょっと不安だったんですよ~」と。

私も自分でほとんど下調べをしていなかったので、パークロッジに泊まるまで気づかなかったんですが、実はすご~く贅沢な旅行でしたよね?フェアモントが超高級リゾートホテルとはつゆ知らず・・・。VIA鉄道に乗るだけでも凄いのに。でも、チープなホテルに泊まったら得られない快適さでした。フロントの人の対応もスムーズだし。「あぁ、けちらなくて良かった」としみじみ思いますね。

旅慣れていて、英語力にも絶対の自信があるなら、確かに価格重視でもいいのでしょうが、そうではないのなら内容重視にしたほうが間違いないし、満足度も高いんだろうなと私も思います。そして、現地ガイドさんをつけるのもありだな・・・と。

これからも是非沢山の人たちに素敵な旅を提供してあげて下さいね。

コロンビア大氷原で撮った写真を送ります。
今度、東京に行く機会があったら、是非お茶にお付き合い下さいね。

それでは今回は本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました。

P.S.
帰りの新幹線で楽天と一緒になり、田尾監督の写真を撮らせて頂きました。最後まで嬉しいハプニングでした。



<< お客様からのお便りトップページに戻る