インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大成 真知子

O様/音楽祭と美術館巡りの旅

今回、2回目でしたので、ほぼ旅程についてはお任せしましたが、
日程の変更等ハイシーズンのため、苦労をおかけしました。
欧州を縦断の旅となり、列車に2回乗るなど、
移動距離が長く、あわただしい旅で少々疲れました。

ブリュッセルはタクシーを使いにくいと聞いていたので、
ホテルまで駅から徒歩5分でしたが、
石畳の道をスーツケースを転がしていくのが、少々大変でした。

当初の目的がザルツブルク音楽祭だったのですが、
思うようにチケットが取れず、ザルツブルク自体は4回目だったので、
他の観光に行くつもりもなく、逆にザルツブルクを外してベルギーの時間と
コルティーナダンペッツオの時間を多くとれば良かったと思いました。

ザルツブルクは行くのにも苦労し、
ミュンヘンの空港ではドライバーの到着が遅れて1時間待ち、
ホテルは部屋がダブルブッキングになっていて、
なかなか入れずと、夜遅くなって疲れました。

その他のホテルは5つ星にしていただいたので、良かったです。
特にブリュージュとダンベッツオは素晴らしかったです。

レストランはあらかじめ予約しておいた所はどこも良かったです。
ブリッセルのLe Rabassierとブリュージュのpark restaurant が
特に良かったと思います。

ザルツブルクの自然博物館の頂上にあるM32というレストランは3回目でしたが、
いつ行っても眺めが良く。コンサートの後の夜景が綺麗でした。
味は少し落ちたような気がしますが、あの眺めの中での食事は最高です。
ダンベッツオはホテルその物が最高でレストランもおいしかったです。

ヴェネチアも良かったですが、値段を考えると眺望と場所代かな?
という感じでした。
それまで涼しく過ごしてきたのが、
急に35度近くの気温になったので、対応が大変でした。

観光ではアムステルダムのゴッホ美術館のチケットを予約して有ったので、
スムーズに入れて良かったですが、混んでる割には少しがっかり。
昨年アルル地方の美術館に行ったせいかもしれません。
逆に国立美術館は見ごたえがありました。

ブリュッセルのグランプラスはさすがでした。
ホテルをすぐ隣に取っていただいたので、美味しいディナーの後、
ライトアップされた夜景は見ごたえがありました。

ブリュージュのホテルも素晴らしく、
ディナーの後の夜景が見れて良かったです。
ザルツブルクは観光なしでコンサートのみ。

コンサートはさすがに質が高く、あの場所で聴く音は何とも言えない物があります。

ダンベッツオは当初天気が悪く雨模様でしたが、
ケーブルカーに乗って上に上がったら晴れてきて、
素晴らしい眺めを満喫しました。

泊まったホテルがまた素晴らしく、部屋から奇岩の山が正面に見れて、
朝日の移り変わりを堪能しました。
今回の旅行ではダンベッツオが一番良かったように思います。

ヴェネチアはさすが、という感じでした。
ホテルの立地が素晴らしく、それだけで満足でした。

食事も含めると総額2人で280万円ほどの旅行になってしまいましたが、
ホテルやレストランを考えるといい旅行だったと思います。



<< お客様からのお便りトップページに戻る