インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-06-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤田 正和

亀田 様/ヨーロッパ10日間

 いろいろと細かいことまでお世話になり、ありがとうございました。台風の影響も受けずに無事に帰宅しました。

 行ってみて、都会のほうが治安が悪いというのはどこの国でも一緒なんだなあ、と感じました。ヴェローナは観光客も少なくて、一番安全に感じました。日本語で客引きされなかったのはここだけかな。そのほかは、特にローマは日本人がいっぱいですね。

 行きたいところは、ほとんど全部回ることができて、大満足の旅行でした。ただ、ローマは見るところがいっぱいあったので、時間が足りないくらいでした。あと1日あればよかったのかな、と思います。が、そこは次に行く時までとっておきます。また行きたいなあと思っています。その前にまた貯金しなきゃ(×_×)

 というわけで、とても楽しんで来ました。どうもありがとうございました。
 また機会があったらよろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る