インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-07-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 靖雄

神田 様/カンボジア&ベトナム6日間

 ただいまメール遅くなりましてすみません。

 帰国してからはや、一週間。帰国後にかなりの腹痛と夏風邪をこじらせて一週間ほどダウンしてました。今はだいぶ良くなりやっとメールを打てる状態となりました。

 さて、今回のカンボジア&ベトナムの旅、いろいろとご無理を言いましてすみませんでした。
 でも、今までで一番いい旅になりました。

 いい旅になった理由はやはり、こちらのワガママを最大限に聞いて頂けたことでしょうか。
 ホテルでゆっくりしたいだの、はたまたいいホテルに泊まりたいだの、レストランを予約してだのと全ての希望を叶えて頂けたこと本当に心から感謝しております。

 特に、カンボジアではAPEXのガイドさん(Mr.SOKONG)がとっても笑顔が素敵で丁寧なガイドと心配り(道の悪い遺跡めぐりの際年配の叔母に対しての心配りは最高でした)。それと、どんなに時間がおしていても決して私たちをせかしたりせず、ゆったり過ごさせて頂きました。

 失礼な話ですが、あまりカンボジアに対していいイメージがありませんでしたが、旅行が終わってみると近いうちにまたカンボジアに行きたいと皆言出だす始末。そして、またSOKONGさんを指名出来ればと思っています。単に皆、SOKONGさんに会いたいだけって感じですけど。
(特に母親と叔母たち)SOKONGさんはオバサン達のアイドルと化してました。

 今回のように個人ツアーではない場合はその旅行が良い思い出になるか悪い思い出になるかはガイドさんの力量がとても重要だということが分かりました。

 ホテルもサイコーでした。どこにも非のつけどころがなく、今まで他の旅行会社に頼んでいたことを悔やむばかりです。これからも年に一度は今回のメンバーで海外旅行しようと言っていますのでその時はコーディネート宜しくお願い致します。

 本当に有難うございました。

 さて、話は変わりますが私事ですが今年の10月に結婚する予定でおります。
 結婚するにあたりハネムーンをと考えています。

 目的地は、エジプト(遺跡めぐり”カイロ”&リゾート地で過ごす)。
 日時は、10/11(月)~10/18(月)(関空からエジプト航空で直行便があると聞きました。)

 今のところ個人旅行をと考えおりますが、もし高橋さんよりいい提案がありましたらいろいろと考えていこうと思っています。なんせエジプトに対しての知識はゼロに近いので。。。
 今はいろいろな旅行会社を廻って勉強中です。宜しくお願い致します。



<< お客様からのお便りトップページに戻る