インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-12-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】村上 千恵子

S様/「メルボルンとシドニーでマーケットと大自然を愉しむ旅」10日間

このたびはお世話になりました。
本日仕事始めで会社に来ました。

順調に楽しい旅行が出来ました。
ありがとうございました。

行った日の23日メルボルンは想像通りの夏の気候で暑かったのですが翌日から温度が下がり 結局帰る日まで涼しい日が続き動きやすかったのがラッキーでした。町歩きも非常に楽で毎日娘に引っ張られ歩きっぱなしの毎日でした。

メルボルンは非常にきれいな街で初日からウィンドウショッピングで歩き回りました。

クリスマス休暇に突入のせいか街に人が少なく気持ちの良い観光が十分出来ました。
グレートオーシャンロードも天気が良く快適なドライブでした。我々ともう一人メルボルンに友人が居て何度か来ている35才ぐらいの女性と3人でした。なかなか良い感じの女性で行き帰りや食事の時にいろいろと話が弾みました。

夕日の海岸も天気が良く最高の景色でした。ただ寒く 風が非常に強かったのにはまいりました。でもすばらしい写真が撮れました。
25日はどこもあいていないとのことだったのですが昼間中華街で食事をしてイタリアン街のほうにぶらぶら行ったら何軒か営業してましていろいろと呼び込みもしてましてある店の前でオニーちゃんに夜当店に来てくれたら20%引きにすると言われその日の夜は無事にイタリアンを食しました。

シドニーはやはりメルボルンに比べると賑やかで初日からサーキュラーからスタートしロックス等歩き回りました。
食事はロックスのカフェ(チョコレート屋さん?GuyLian)でサンドイッチを食しました。結構おいしかったです。
翌日はブルーマンテンです。2日間ぐらい天気が悪くまったく見れなかったそうですが当日は抜群の天気で最高の観光が出来ました。
結構人も多く賑わっていました。ガイドの女性もなかなかの人でした。

ボンダイは天気は良かったのですが寒く風が非常に強かったので娘もサーフィンどころではなく観光に撤しウオーキングですばらしい海岸線を見て回りました。
食事はRAVEST's Hotel(小さなホテル)の2階のレストランでイタリアンを食しました。なかなか良かったです。
その後私はワトソンベイに行き娘は別行動で後で聞いたらボンダイからずーとホテルまでいろいろとウィンドウショッピングしながら歩いたそうです。

翌日からは日々娘は買い物でフリマーはまずグリーブに行ったのですがたいした規模でなく回りの街を散策した後そうそうにパディントンに移りました。
そこも思ったようなフリマーではなく衣料関係が多くパリののみの市的なものを想像してたのですがちょっと違ってましたがそれなりに楽しめました。
近くのMAX BRENNERでチョコドリンクを飲みました。非常に濃かったですがおいしかったです。

最後の日にシドニー アンティーク センターというところに行ったのですがそこがアンティーク物が豊富にありすばらしいものがたくさんありました。
娘が昔のレースものをたくさん買ってました。私もドルトンの1930年頃のアールデコ調の良い物を買いました。娘が買った物も私のも結構安くてびっくりしました。
もっと買いたい物が山ほどあったのですが残念ながら荷物になってしまうので泣く泣くあきらめました。機会があれば再度挑戦します。

まだまだ話す事がたくさんありますが かいつまんで(唐突な話し方ですいません)お話ししました。
とにかく毎日天気にも恵まれ(ちょっと寒い日もありましたが)楽しい旅行をエンジョイ出来ました。これも村上様のきめ細やかなプランやアドバイスのおかげと思っております。

とにかく楽しい旅行が出来ました。いろいろとありがとうございました。

写真は1300カットほど撮ったのですが整理してまた送らせて頂きます。(娘が送ると言ってましたが)
また何か機会がありましたらお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る