インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-01-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山本 茂直

I様 ハネムーン シドニーのたび オーストラリア7日間

山本様

この度は私たちの新婚旅行のオーガナイズをして頂きありがとうございました。


行きの飛行機ではオーバーブッキングのため、プレミアムエコノミーに座ることができました。
すごく豪華な席で9時間のフライトでしたがとても伸びやかに楽しむことができました。

エアーズロックでは、現地でカタジュタのサンセットツアーにも申し込み、
次の日の朝にはウルルのサンライズツアーへ行きました。

世界遺産だけあってどの角度から見てもとても厳かな雰囲気で無事安産祈願をすることもできました。

登山口も開いていましたが、体調を考え麓の散策をしました。

散策だけもアボリジニの文化に触れることができとても満足できました。


シドニーでは友達と合流し、いろいろなところへ連れて行ってもらいました。
多国籍文化だけあっていろいろな国の料理が楽しめることはシドニーの魅力のひとつですよね。

友人がサプライズでウェデイングパーティーを開いてくれたので、
フェリーでマンリーに行きました。
フェリーからはハーバーブリッジ、オペラハウス両方を入れた写真が撮れるので記念に残りました。


ホテルは、セントラルステーションの近くなので、バス、電車の便がよく、
徒歩で中心街やチャイナタウンにアクセスできました。そして、とても綺麗でした。

エクスチェンジのレートはやはりチャイナタウンが一番いいなあと実感しました。
ホテルで行おうとしたらフロントにとても悪いのでやめておけといわれました。(笑)

この夏はシドニーは大変、天候が悪いと言われていましたが、
幸運にも天候に恵まれ、
オーストラリアらしい気候を楽しむことができました。


航空券については、旅行の日程表をみせればよかってのですよね?最終的には問題なく搭乗できましたが、はじめはどのカウンターでも首を傾げられたので。。。


以上が、大まかではありますが旅の感想です。
慌しく日程を決めなくてはいけなかったのに
山本様には我侭をたくさん聞いて頂き感謝しています。
おかげ様で、思い出深い旅行にするころがきました。

ありがとうございました。


旅行後の仕事続きでなかなか返信することができませんでした。

今後も、多くの皆様の思いでつくりのお手伝いがんばってくださいね。



<< お客様からのお便りトップページに戻る