インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-03-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】栗原 寛治

沖本 様/ソウル

今フランスに滞在中で、日本帰国の際ついでに韓国旅行をしてフランスに帰ろうと計画し、インターネットで情報を集めていました。

日本にいるときに韓国旅行は安いと聞いていたのですが、いざインターネットで調べてみると、安いパック旅行では買い物観光つきしかなかったり、帰りは必ず日本へ帰らなくてはいけないということでなかなか話が進みませんでした。

しかし、栗原様に相談して他に比べるとかなり安く航空チケットを手に入れ、旅のアドバイスを頂きました。また、時差があってメールでの連絡がどうしても遅れてしまうのですが、すぐに回答をしていただいたのもとても助かりました。

韓国人の友人には韓国の田舎に行くのは難しいと思うよと言われていました。言葉もろくに通じないときもありましたが、人は親切でバスを利用して1週間かけて釜山、慶州、俗離山そしてソウルを無事に観光出来ました。

一泊3万から4万Wというホテルやモーテル泊まりという安い旅行でしたが、釜山では魚市場に行ったり、慶州やソウルでの史跡めぐり、俗離山のハイキング、夜の賑やかなソウルなどとても充実した旅でした。

同伴者が辛いものが苦手で朝はパンしかだめという難題もありましたが、自由な旅だったので満足しています。

次回旅行する時にもまた相談に乗っていただけたら幸いです。
どうもありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る