インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-07-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】赤木 ひろみ

K様/家族3人初めての飛行機&沖縄!

真壁ちな~



赤木様

こんばんは!
ご報告遅くなりましたが、
無事沖縄への旅行を楽しんで来ました!

3泊4日中、雲の出る日も多かったですが
雨に降られることはなく、むしろ過ごしやすかったのかもしれません。
とはいえ、さすが沖縄、、、
主人は真っ赤に日焼けして来ました(笑)


美ら海水族館のジンベイザメの水槽のスケールはもちろん、
水族館から見える真っ青な海に感動しました!
古宇利大橋からの景色もまるで車のCMの中にいるようで(笑)

あの真っ青な海と空の下にいると沖縄に来たんだな~!
と実感しました。
息子にも本当の海の青さを見せてあげることが出来たように思います。

ホテルもやはり「子連れに優しい」と評判なだけあって
子連れの宿泊客がほとんどで
いい意味で気兼ねせず、ゆっくりと楽しめました。

部屋数に余裕があったのか、
コーナーダブルのお部屋に
差額なしでグレードアップして頂き
添い寝もしやすくて助かりました。

部屋のテラスから東側も見えるのですが
朝はずっと曇っていて朝日を望むことが出来なかったのですが
最終日にやっと、
朝日が昇るところを見ることが出来て、嬉しかったです。

ドルフィンプログラムも無事予約することが出来、
イルカの玉手箱というプログラムに家族で参加しました。

水着で参加すれば良かったものの
時間のタイミングが合わず、洋服で出かけていったら
見事、イルカのジャンプで、家族3人ビショビショになりました。
それもまたいい思い出です(笑)


息子はといえば、、、元来かなりのビビリなので、
行きは空港から最寄の駐車場からの送迎車の中で
「お父さんの車がいい!!」と言って大泣きし、
「飛行機乗りたくない!!」と言ってまた大泣きし、
沖縄でもレンタカーが嫌で大泣きし、
水族館では暗いのが怖くてずっと抱っこ、
グラスボートも乗りたくなくてずーっと号泣、
、、、、と挙げたらキリがないのですが(爆)
プールは慣れてきたら楽しげでしたし、
まあ、良かったかなというところです(笑)

一番楽しそうだったのは、ホテルの廊下を走るときでした。。。
長いからかしら??

また大きくなれば、楽しみ方も変わってきますし
3年後くらいには、また沖縄へ出かけたいと思っています。

そのときは。またよろしくお願い致します。
今回はありがとうございました!


追伸:写真は真壁ちな~(ひめゆり近くの沖縄そば屋さん)です



<< お客様からのお便りトップページに戻る