インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-06-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】池田 郁子

高畑 様/台湾4日間

 池田様 暑い日々が続きますがお元気ですか。

 お蔭さまで楽しく台湾へ行ってきました。現地の案内人の曾さんがスケジュールを見て、
大手のツアー会社もこのようなプランを立てれば、楽になるし、良い企画だと誉めていました。

 私は帰国後所用が重なり、無理をしたために6月末から7月の鼻迄の約一週間腸閉塞で、
病院で静養してきました。お蔭さまでスッカリ元気ですが、まだまだ無理は出来ないと自覚しました。

 明日は、妹夫婦と一緒に四万温泉でのんびりしてきます。ストレスをためない、疲労をためない、体を冷さないをモットーに生活しています。

 話しは変わりますが、雑文で台湾旅行を書き散らしました。今後のなにかの参考になればと思いお送りしますので、ご笑覧ください。今後ともよろしく。



<< お客様からのお便りトップページに戻る