インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-05-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小林 功

大見 様/北海道3日間

 この度は大変お世話になりました。

 千歳空港では大型バスが待っていてくれてびっくり、でもおかげでゆったり荷物も置けてひとりで二人分の座席を使って贅沢させてもらいました。
 運転手さんもいいかたで助かりました。札幌会館での宴会は大変盛り上がり、時間が遅れてしまったのにもかかわらず気持ちよい対応でうれしかったです。

 中日はあいにくの雨模様で、ライラックの川下公園はあきらめました。大通り公園を散策しました。ライラックは今が満開で、母たちを喜ばすことができました。私も花大好き人間でぜひ我が家の庭にもと思いました。小樽のニシン御殿見学・昼食は大変好評でした。
 その後、北一硝子のランプのコーヒーショップでムードを味わい自由行動にして早めに朝里クラッセに行きゆっくりお風呂を満喫いたしました。
 母たちがホテルの部屋から白樺の森を眺めていっせいに「白樺~青空南風、コブシ咲く~・・・」と歌いながら眺める姿を見て連れてきてよかったな~と思いました。

 次の日の早朝、林の中を散策いたしました。鶯の鳴く声が響き渡り爽快でした。
 このホテルも大変好評でした。みんなで川の字に眠ることができいとこの交流もまた密になりました。

 せめて、行きか帰りが半日時間が取れれば、若い世代が遊べたかなと心残りです。
 今回の目的は果たせたので好としましょう。

 お世話になりました。             大見芳子

 ホテル朝里クラッセも皆さんに気に入られ、早朝散歩で裏山を歩きました。鶯の鳴き声が響き渡り爽快でした。



<< お客様からのお便りトップページに戻る