インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-01-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】加納 未来

T様/バリ島とボロブドゥールの旅 6日間

加納様

こんばんは。
メールの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
バリから戻った後、台湾に戻るためにバタバタしていたもので、
メールを開くのが遅くなってしましました。

お陰様で、旅行はとても楽しいものでした。
義父母も大変喜んでくれて、「旅行がこんなに楽しいものだとは
思わなかった。また行きたいね。」とまで言ってくれました。
嫁として、頑張ったかいがありました(笑)。
それも加納さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、スコールは移動中か夜で助かりました。
ヴィラ・アイル・バリは本当に子連れには過ごしやすく、
義父母と思う存分プールで遊び楽しそうでした。
ただ、ベビーチェアーの貸出があればもっと良いのになぁとは
思いました。(他にも同月齢ぐらいの子連れの方を見かけたので)
ボルブドゥールは本当に圧巻で、ガイドの方の説明も分かりやすく、
とても楽しかったです。
どちらのホテルも色々なサービスを受けさせてもらい、
とても楽しく過ごせました。

ありきたりなパッケージツアーではなく、自分達の希望通りに
プランを作れたので、ウェブトラベルさんを利用して本当に
良かったです。
次回の旅行の際も、是非利用したいと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。

最後になりましたが、ジンバランで食事をした時の写真を添付します。
途中まで曇っていたのですが、最後の最後に夕日が見れました!
楽しそうな雰囲気が伝われば、幸いです。
色々とありがとうございました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る