インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-12-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】辻 ちづる

小泉様/北海道5日間

辻様

 ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
手作りカード大変うれしかったです。届けてくださったのですか?
であれば、是非ともお会いしたかったです。
感激しました~ありがとうございました。

 あっという間の楽しい5日間でした。
トマムの予約をしてくださった辻様に本当に感謝、感謝です。

 トマムリゾートの全体の感想はたっぷりあって、
是非ほかの方にも知っていただきたいので、
辻様にお知らせしなくては!と思っております。

箇条書きで素晴らしかった点、気になった点書きます。

≪素晴らしい点≫
①雪質→雪の結晶を初めて見ました。さらさらでキラキラしていました。
初日の出も拝むことができました。ゴンドラで山頂へ行きました。
②景色→ゲレンデ側のお部屋でしたので、ライトアップがきれいでした。
③キッズスクール→特に5歳児クラスは丁寧に対応していただいたようです。
④GAO→アイスクリーム作り&自然体験に子供たちは大興奮でした。
これはまたやりたいそうです。
⑤プール→波がすごい!結局毎日行きました。。。
ジャグジーも激しい筋肉痛を和らげるのにちょうど良かったです。
⑤アイスビレッジ→とてもきれいでした。気球には風のせいで乗れなかったのですが、
雪まつりでできなかった雪の滑り台もあり、これまた子供たちは滑りまくりでした。

≪気になった点≫
①食事→大混雑!噂は本当だったな。という感じです。
うちは時間が早かったので、混雑前に入れましたが、食事どきは3時間まちだったそうです。
北海道らしい食事には一度もありつけず、また蟹を食べずに帰宅したことに
今日気がつきました・・・。
非常食を購入しようと思った売店では、カップめん以外が午前中にはすべて
売り切れでした。子連れには少々厳しかったです。
②循環バス→古い。狭い。ちょっと残念。
③プール→さむい。
④コインランドリー→今年より導入なので、是非!とパンフに書いてありましたが、
たったの3台で、待ちました~。

自分の失敗→事前予約だったスキーレンタルの手配の仕方を間違っていて、
思わぬ出費になりました。
旅行慣れしていないと、こんなことも起こるのかと反省です。


子どもたちはスキーにドはまり。また北海道行きたい!トマム来たい!
とすっかり北海道好きです。
わたしももう少しスキーやらスノボーやらをやりたい!
また行ける機会があれば、もっと賢くトマムステイを満喫できるように思います。

 またコツコツ働いて、辻様に旅行プランをたてていただけるよう、頑張ります。
その際はぜひ相談にのってくださいませ。
今回もたくさんのわがままを聞いてくださり 本当にありがとうございました。

 どうぞお体にきをつけて、働くお母さん頑張ってください。失礼いたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る