インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-10-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】杉野 篤子

N・S様/スペイン・イギリス10日間

新婚旅行に漠然とスペインに行こうか、
ついでに私が少しいたことのある英国に友達も居るし寄っていこうか、
フリー旅行がいいけど、でもスペイン・英国って組み合わせが無いなぁと、
思っている時に杉野さんから連絡を頂きました。

お陰様で、とても思い出深いものになりました。

今思い返してみると、本当に行き先位しか決めていなかったくせに
私達ときたら、我がまま言いたい放題で、
それでも杉野さんは何度も色々提案してくださりました。
特に、本当に失礼な事を言った事がありました。
それは丁度6月のワールドカップ開催時、
チケット代を不正に取って逃げたネット旅行会社のニュースが流れていた頃、
杉野さんに「ネット旅行会社は怖い」などとメールをしたことがあります。
その時、杉野さんは怒らずに、心配はもっともだし私達の意見を尊重します
という内容の返事を下さりました。
その話を相方(主人)にして相談した所、
そこまで言ってくれてる人なら大丈夫だ、かけてみよう(これも失礼ですね)
という事になったのですが、本当にお願いして良かったです。

やはり、直接面と向かって話したりすることができないのは不安ではありましたが、
こちらも全てお任せするのではなく、頂いた日程表をよく読んで、
不安要素は全て質問し、これをまた丁寧に答えて頂いた事で、
人任せではない(気がする)旅行になったと思います。
本当に楽しかった。

取って頂いたホテルは全て満足しました。
相方は、本当にあの値段で良かったの?と言っていました。
確かに杉野さんのご苦労を考えると、安かったようにも思えます。・・すいません。

写真は沢山撮りました。
相方は子供の頃、鉄道写真小僧だったらしいのですが、
昔の記憶が甦る・・とか言って、パシャパシャ撮っていました。
私も今回の旅行の写真のテーマ?は、食べた物は全て撮る!でしたので、
お陰で400枚超えましたが、早速現像して2人で楽しんでいます。

今度はいつ海外旅行に行けるか分かりませんが、
その時にはまた是非杉野さんに相談させて頂きたいと2人して考えています。

杉野さんには、改めて報告メールをさせて頂きます。

今後も貴社のご活躍をお祈りしています。



<< お客様からのお便りトップページに戻る