インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-01-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】櫨木 健一郎

O・M様/沖縄3日間

この度はお世話になりました。

おかげさまで、1月7日に楽しい旅行から無事に帰ってまいりました。

ウエブトラベル様でいくつかお見積をいただきましたが、
櫨木様にお願いしてよかったと思っております。

これは偶然かも知れませんが、神戸空港→那覇空港、那覇空港→神戸空港ともに、
JALたまごっちでのフライトでした。
子供たちは初めての飛行機ということもあり、大満足の様子でした。

宿泊先のホテル、ザ・ビーチタワー沖縄は最高級で、
22階のテラススイートへ2泊させていただきました。

ホテル周辺もにぎやかで、満足のいくお土産も買うことができましたし、
飲食店が多く夕食も何にしようかと迷ったくらいでした。
子供たちは大きな観覧車が気に入った様子で、
部屋からの観覧車のイルミネーションがとてもきれいでした。

朝食も琉球料理がならんでおり、どれもとても美味しかったです。

たくさんの見どころやスポットを教えていただきながら、
すべてを廻ることはできませんでしたが、
私達夫婦も子供たちも初めての沖縄でしたので
見るものすべてが新鮮で楽しい2泊3日の旅行でした。

今回、行けなかったところは、ぜひ次回にいってみたいと思います。

主人は「今度は子供たちと海外に…」なんて言っておりますが。。。

いつになるかわかりませんが、
その際にはまた櫨木様にお願いしたいと思っております。

この度は本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る