旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
O 様/私らしく北海道6日間
いろいろお手数かけました。
熟年夫婦 愉快でたのしい旅行で思存分遊んできました。
ありがとうございました。
トワイライトエクスプレスは 予定通り出発し、5時半から景色を見ながらゆっくり食事ができました。
部屋でまた ゆっくりワインなどいただきながら 寝てしまいました。
深夜の車内放送で 札幌着が遅れるとのことでしたが当方ぐっすり寝てまして気がつきませんでした。
早朝の放送で トラブルがわかりましたが 当方は前夜からトワイライトライフを満喫してましたので ふたりとも満足満足です。
次の日は乗り換えが大変でしたが、 トラブルに乗じてあつかましくグリーン車で移動しましたので快適でした。
札幌には 夕方5時半に着き そのまま レンターカーに。 レンターカーにも連絡ついてて待っててくれました。
その他のトワイライトのお客さんは 特急料金返せと窓口とかけあってましたが、こちらは 充分楽しんだし、返ってくるはずもないと思っててたので、時間がもったいなく、延着証明だけもらってレンターカーに移動しました。
白金温泉にも連絡してもらってたので助かりました。 一人3000円の金券いただいて和食割烹で食事できました。
居酒屋の雰囲気で とてもよかったです。
鶴雅はホントよかった。角の部屋で阿寒湖が一望できる最高ロケーションで、部屋もツインのベッドがおいてあるのですが、床は板張りで 壁も木をつかった和風でシックでなんとも表現の難しい、新しいタイプの部屋でしたね。
広さも設備もとてもよかったです。はじめて体験する部屋でした。
このタイプの部屋はまだ少ししかないみたいです。
温泉も 大きくいろいろなタイプのものがあり 楽しかったです。
大きな浴場の隅にマッサージ室があり その入り口にショートパンツすがたの若い女の人が立っててあかすりマーサージの誘いこみをやってて ちょっとどっきりものでした。男はみんなすっぽんぽんですよ。
朝のバイキングもすごかったです。 和洋中で、特に和はすばらしかった。 品数もさることながらおいしかった、上質でした。
釧路は 1日目の夕食は”炉ばた”で
2日目 昼食に 和商市場の勝手丼 夕食は ホテルの横のフィッシャーマンズワーフの中に屋台村があってそこに料理好きの脱サラみたいな人の店があって 和食ありイタリアンありで北海道限定プレミアム生ビールとワイン 生カキ、チーズのわさび醤油漬け、千切りポテトのチーズ焼きなどオリジナル新鮮メニューで ついつい 飲んでしまいました。
ANAホテルでは 連日 最上階のバーで 釧路の夜の景色を楽しめました。
お天気にもめぐまれ おいしいもの一杯食べれて 幸せを夫婦で感じた北海道でした。
ありがとうございました。
<< お客様からのお便りトップページに戻る