インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-12-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

O様ご夫妻/ガウディ&スペインバル&ワイナリー巡り 9日間

藤本様

無事帰る事ができました。

この度は当日までご対応いただきありがとうございました。
バルセロナ空港では、すぐに連絡をとっていただけたので、本当に安心でした。

バルセロナでは数名の名前が書かれたカートが置いてあり、一緒に待ち合わせの数組の外国の旅行者が囲んでいたのでうまく探せなかったのですが、数組のアテンドをまとめて空港外のドライバーへ取り次ぐスタイルだったようです。

その後の送迎は時間通りで対応も親切で、トラブルなく旅ができました。

ホテルは、バルセロナ以外はバスタブつきで、ゆっくり休めて体調を崩す事なく過ごせました。

バルセロナのホテル(El Avenida Palace)は、とても歴史ある素晴らしいホテルで、朝食が美味しかったです。
サンセバスチャンのホテル(Hotel San Sebastian Orly Affiliated by Meliá)は、フローリングで、設えも機能的だったので、自宅のように寛いで過ごせました。
パリ(Hôtel Le M)はビジネスホテルでしたが、滞在が短くバスタブ優先でしたので、問題なく過ごせました。
近くのショッピングセンターが便利でした。

バルセロナでは沢山のガウディ建築を堪能しましたし、
サンセバスチャンは美しい街並みで、友人と楽しくハシゴ酒を満喫しました。
友人のアテンドがあったおかけで、なんと14軒も廻ったようです。

パリはだいぶ寒かったので夜に凱旋門から歩いて観光のつもりでしたが、あまり長くは歩けずちょっと残念でした。
またいつか訪れたいです。

最後のシャルルドゴール空港はかなり分かりにくい空港で、ゲートまでは何度か現地の係員に尋ねながら辿り着きましたが、空港職員も承知していて、とても親切におしえてくれました。
ゲート前では日本語で「ガンバリマシタネ」とねぎらってくれました。

乗り継ぎ時間はどこも丁度いい感じでしたし、通して大きなトラブルはなく、適切な計画を立てていただいたお陰だと、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

今週から寒くなるようですので、藤本様も、お身体ご自愛ください。
本当にお世話になりました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る