インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-11-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】京極 三千代

M様ご夫婦/行くぞ!サグラダ・ファミリア

京極 様

こんばんは。
色々確認いただきありがとうございます。
未着のスーツケースは、今日連絡が来て(当初聞いていたよりも1日遅くなりますが)
明後日の夕方届く予定です。

最後はバタバタしましたが、とても楽しかったです。
今まで欠航になったことがなかったので、あせってしまいましたが、バルセロナ空港内を猛ダッシュしたり、空港で翻訳アプリを駆使したり、がんばっちゃいました。

京極さんのアドバイスでブリティッシュエアウェイズの会員登録していたこともよかったと思っています。

私達の希望をすべて叶えてくれてありがとうございました。
他の旅行会社には希望するプランがなかったのでウェブトラベル(の京極さん)にお願いして本当によかったです。
無事にサグラダ・ファミリアに行けました!
また次の国にも挑戦したいので、機会があればお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<お客様アンケートより>

大手旅行会社にはなかったプランを作ってもらえて、とても満足しています。アドバイス(航空会社への会員登録などは、帰りの便が欠航になったので、登録しておいてよかったと思っています)や、提案も適格で丁寧で助かりました。質問への返信も早くて不安が解消できました。                           



<< お客様からのお便りトップページに戻る