インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-08-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】朝倉 智美

F様 フランスを知る!パリ&ノルマンディ地方

朝倉様

無事に帰国しております。
今回は費用といい、スケジュールといい、ワガママを全て聞いて組んでいただき本当にありがとうございました!
おかげで思い出いっぱいの素敵な旅行になりました。

ノルマンディ地方のドーヴィルではあんな素敵なホテルを手配いただき夢のようでした(笑)
null

アジア人がいなくて休暇をゆったり過ごす方と自分たちも日常を忘れ、ゆったりと過ごすことが出来ました。海鮮も美味しかったですがムール貝の量にビックリでした!(笑)
でも電車での移動もハラハラでしたがなんとか大丈夫でとても旅行感を味わうことができました。
null

Parisではノートルダムの予約制にはてんやわんやしましたが待ち時間も少なく登ることができました。サマータイムでかなり夜まで楽しむことが出来ました。テロのせいかセキュリティの厳しさには少し驚きました。公園でピクニックをしようとワインオープナーを持って美術館に行ったら没収され驚きでした!でもワイン持ってないのにオープナーだけ?と爆笑されてすごく楽しい没収でした(笑)

螺旋階段は凱旋門の中を登った階段です。結構な階段でしたが登って見た景色は最高でした!登りながら知らない外人ともまだあるよ~あと少しよ~と笑いながら登ることが出来るのも旅行の醍醐味でした!
null

クルーズは最終日の夜に遅い時間の遊覧クルーズに乗ったのですが旅の締めには最高でした!
null

ということでかなり素敵な旅行を提供していただきありがとうございました。感謝でいっぱいです!

今度は名古屋発でもっと前から依頼したいと思いますのでその時はまた宜しくお願い致します。

写真、少しですが思い出と一緒に送ります。

本当に素敵な旅行をありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る