インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-08-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

M様ご夫妻/世界遺産・ウブド・スパ・ビーチをのんびり巡る ☆ バリ島5日間

小宮 様

大変遅くなりましてすみません。無事に何事もなく帰国しました。
日本語ガイドのアンタさんと一緒の運転手さんにとてもお世話になりました。

☆★☆

宿泊したホテルはバリの雰囲気をとても感じられる良いホテルだと思います。
ホテルのスパも安くて二回も受けてしまいました。お湯を溜めることは出来ませんが
バスタブ付きでシャワーが浴びられたのは、床にお湯が溢れることがないのでとても
良かったです。朝ごはんも美味しかったです。

ただ、ホテル前のモンキーフォレスト通りはメイン・ストリートなので、仕方がないの
ですが、想像よりも人や車や街並みがゴミゴミしていたのと、歩道が狭い上に歩き
にくく、穴だらけになっていることには、ちょっと想定外でした。

森の中の閑静な感じを想像していたので、あんな感じたったとは...。
でもモンキーフォレスト通りを少し外れた道は逆に落ち着いていていい感じでした。

☆★☆

スミニャックの街歩きはほぼ時間がとれなかったので、次回は海沿いのホテルを予約
してバリの南側を堪能してみたいと思いました。

スミニャックの夕食はブリーズを予め自分でネット
予約出来ることを知り、日本で予約して行ったの
ですが、オンザビーチでのイメージ通りの素晴ら
しい雰囲気で、大変良い時間を過ごすことが
出来ました。

タナロット寺院は夕日と同じ方向に観られるかと
思いきや、時期によって、それは違うのですね。
ガイドブックの写真通りには行かないものですね。

☆★☆

全体的には、ガイドのアンタさんが、あれこれ上手に案内してくれて助かりました。
おかげさまで効率よく観光や食事や買い物が出来ました。行きたいところをあれこれ
伝えて、それを上手く回れるようにルートを考えてくれたので、本当に助かりました。

当初の予定とは変わったところも幾つかありますが、上手く回れたので満足しました。

小宮さんにはこれまで大変お世話になりました。ありがとうございました。

M.I



<< お客様からのお便りトップページに戻る