ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2024年02月出発のお客様からのお便り

【2024-02-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

C.I.様/オーストラリア旅行 (バレエのオープンクラス)

10日間の日程でブリスベンへ行き、
バレエのオープンクラスに参加してきました。

インターネットの旅行会社の利用は初めてでしたので、
最初は本当に実在する会社なのか正直不安に感じていました。
その為、質問や相談を沢山しましたが丁寧に対応して下さいました。

初めてツアーではなく、独自プランでの一人海外旅行ということもあり、
色々な面で不安に感じていましたが、とても素敵な経験ができました。

快適な旅行プランを作っていただき、ありがとうございました。

出発前に、詳細な注意事項をまとめた行程表をいただき、
現地ではそれに沿って行動できたので、
特にトラブル等に巻き込まれることもありませんでした。

また海外旅行に行く際には貴社にお願いしたいと思っております。

ただ、旅行の申込完了後、航空券等の必要書類が届くまでに
それなりの時間がかかったので、どうしても不安な気持ちが続きました。

その為、申込後のフォローは、必要書類の送付とは別に対応いただけると
安心できるのではないかと思いました。


linkリンク    


【2024-02-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】堀江 由美子

U様ご家族/ 中欧カンタービレの旅

妹が以前にもお世話になった堀江さんに今回もお願い致しました。度々の妹のマニアックな質問に丁寧に答えて下さり、コンサート情報にもお詳しく大変心強かったです。何よりいかに楽しい旅になるかを親身になって下さっているのが伝わりました。
ブダペストでは、国会議事堂の美しさが忘れられません。ライトアップされた姿は目に焼きついています。さらに堀江さんに教えて頂いたレストランでバイオリン奏者に大好きなモンティを目の前で弾いて頂き、感激でした…グラーシュ、フォアグラにマンガリッツァ豚も堪能、レモネードにもはまりました!
ウィーンでは、シェーンブルン宮殿の壮麗さに圧倒され、夜はペーター教会でのコンサートで心が洗われました。
プラハでは、ガイドさんの案内で自分達では気付かない発見が沢山あり有意義でした。夜は憧れのスメタナホール(のだめファンなので思い入れがありました!)にて、美しい会場で大きく反響する音楽に包まれました。
旅行中も、困った時には堀江さんにご相談し助けていただき、ずっと見守って下さっている安心感がありました。本当にありがとうございました!


linkリンク    


【2024-02-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

S・T様 学生最後の沖縄旅行 3日間

吉井様

この度は大変お世話になりました。

学生の思い出作りとして、8人という大所帯ではありましたが、
無事沖縄に行き、沖縄を堪能できたこと、心より嬉しく思います。

吉井様の迅速な対応、私たちの要望に柔軟に対応して頂き、
私たちの思い描いていた旅行ができたと思います。

その点、吉井様に対しましては私たち一同、
とても感謝しております。本当にありがとうございました。

正直に申し上げますと、ネットでの旅行は初めてだったので、
信用していいのかわからず最初は疑いながらやり取りをしていました。

しかし、吉井様をはじめ、ウェブトラベルの皆様の親切な対応のおかげで、
少しずつその疑いの気持ちは無くなり、最終的には何も問題なく、
旅行を終えることが出来ました。
本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました。
よろしければまた、旅行の相談などをさせて頂ければと思います。

よろしくお願いします。


<行程>

1日目 成田空港 ⇒ (各自での手配) ⇒ 那覇空港

    *空港リムジンバスを使って、アメリカンヴィレッジまでご移動


     ラ・ジェントホテル沖縄北谷


2日目 *この日だけ、レンタカーの手配

     ラ・ジェントホテル沖縄北谷


3日目 *空港リムジンバスを使って、那覇空港までご移動
      
      GK306(那覇18:30 ⇒ 成田 20:55着)

  ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2024-02-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

O様/フィレンツェ滞在 8日間

(アンケートより)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この度はお世話になりました。
以前から飯田様を存じ上げていましたので安心してお任せ出来ました。
行き届いたお心使いで良い旅が出来ましたのを喜んでおります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



linkリンク    


【2024-02-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

T・A様 北海道ハネムーン 6日間

吉井様

この度は、ハネムーンに向けてサポートいただきありがとうございました。

長期の旅行はほとんどしたことがないので、
不安もありましたが、現地でもしっかりサポートいただき、
安心して楽しく旅行をすることができました。

最初は日程も決まっていないまま、
北海道でやりたいことを述べた状態から時間が過ぎ・・
出発2週間前までご手配いろいろとご手配いただきお手数をおかけしました。。

また知床→札幌間の列車が点検のため動かない・・
という際もスピーディーに対応いただき、助かりました。

網走では、炉端焼きを食べ、
知床では、「流氷ウォーク・SAP」と「知床五湖でのスノーシュー」を体験。

札幌では、定山渓温泉とワカサギ釣りを行うことができました!
※もいわ山の夜景は吹雪いてしまったので残念ながら、
 見ることができませんでした

美味しいものを食べ、大自然にふれてとても充実した6日間を過ごすことができました!

ありがとうございました!


<行程>

1日目 JAL569(羽田17:15 ~ 女満別19:10)

    *空港リムジンバスにて、20時過ぎのチェックイン!

     ドーミーイン網走

2日目 知床エアポートライナーにて、知床までご移動

     知床ノーブルホテル

3日目 「流氷ウォーク・SAP」と「知床五湖でのスノーシュー」などを楽しみました。

     知床ノーブルホテル

4日目 知床エアポートライナーにて、網走までご移動
    *特急大雪4号(網走12:37発)が、天検作業のため、
     まさかの運休になり、オホーツク4号に振り替えて、
     札幌には、23時前にどうにかご到着できました。

     ホテルルートイン札幌駅北口

5日目 札幌・小樽観光
     
     ホテルルートイン札幌駅北口


6日目 JAL520(千歳17:30 ~ 羽田 19:15)

     ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2024-02-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

K・R様&N・M様 沖縄挙式&最高のハネムーン 7日間

吉井様

今回は素敵な沖縄ハネムーンを計画していただき誠にありがとうございました!

離島やビーチでのんびりしたいというフワッとした考えしかなかった状態から、
オススメのスポット紹介などを通して1週間分の計画を立てていただき本当に感謝しております。

また、計画を作っていく中で宿の要望などドンドン出てきたのですが、
何度も納得いくまで計画を修正いただき非常に満足いく旅行になりました。

今回の沖縄旅行は2月中旬にも関わらず夏同様の暑さになる快晴に恵まれ、
海遊びや満点の星空を見れたりとタイトル通り一生の思い出に残る旅になりました!

今後旅行をする際もぜひまたお願いいたします!


<行程>

1日目 JAL903(羽田7:20 ~ 那覇 10:20)
   *レンタカーを借りて、ご移動

    ホテル日航アリビラ

2日目 結婚式!

    ホテル日航アリビラ

3日目 *津堅島を観光

     ラ・ジェント沖縄北谷
0)
4日目 JTA565(那覇15:30) ~ 宮古 16:20)
    *レンタカーを借りて、各自ご移動

     セントラルリゾート宮古島

5日目 *大神島を観光

     セントラルリゾート宮古島

6日目 RAC831(宮古11:35 ~ 石垣12:10)

     ホテルピースアイランド竹富島

7日目 JAL974(石垣19:30 ~ 羽田 22:05)  着

      ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2024-02-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】お客様からのお便り

O様/フィンランドでオーロラとグルメ堪能

國田さま

お世話になっておりますOです。
改めまして今回は本当にありがとうございました!

初日のSanta's Hotelでは、サウナのすぐ隣の部屋で、
広さも申し分なく心地よく過ごせ、2日目のラップランドホテルスカイは
本当に申し分なく最高なホテルで、サウナ付きの部屋は部屋の内装や
ご飯も素敵で、とにかく素晴らしかったです。

サンタクロースヴィレッジで犬ぞりも体験しました。
とても楽しかったですが、動物臭も結構しっかりしてるので、
短距離の体験で良かったかな、と思いました(笑)

そして、幸せなことに、オーロラも無事観ることが出来ました!
スキー場が隣接してたので、今後またオーロラを観たいと思ったら
ここに連泊して日中はスキーを楽しんで 
夜はオーロラを観ると言うのも良いかな、と思いました。

ヘルシンキは様々な教会に行き、オールドマーケットやアカデミア書店などを周り、満喫しました。
ロウリュサウナに行き、バルト海に入ったのは良い思い出です。

またロヴァニエミ から移動すると道路に雪はほとんどなく、歩きやすかったです。
ただ滑り止めの小石が撒かれているのが、スーツケースを運ぶのにはかなり障害でしたね。
スーツケースを運ぶという点では正直、雪のロヴァニエミ のが楽でした。

タリン旧市街はどこを撮っても絵になる素敵な街でした。
あと、お酒がヘルシンキの半額くらいで売ってたのが最高でした。

総じて本当に良い旅行でした。
フィンランドに行って良かったです。

本当にありがとうございました!!!!

----------------------------
(追加情報もいただきました)

ちなみに追加でお伝えしたいこととして、
フィンランドはネットの情報では
ドライヤーの風量が弱いということが多かったのですが、
今回宿泊した宿はすべての宿でドライヤーの風量は全く問題ありませんでした。

また、初日のSanta's Hotelこそトイレの便座が冷たかったのですが、
ラップランドホテルズスカイはプライベートサウナの熱で温められていましたし、
グランドセントラルヘルシンキも冷たさを感じませんでした。
宿が良かったから、だと実感しました。

ちなみにグランドセントラルヘルシンキは、
宿泊した部屋が入室した15分後くらいにいきなり
僕たちの部屋だけが停電になってしまい、部屋を移動することになりました。
ホテルとしても初めてのこと、とのことでしたが、
おかげでスーペリアにアップグレードされて、
浴槽はなくなってしまったのですが、部屋が格段に広くなり快適に過ごせました。

またグランドセントラルヘルシンキは最初の部屋では
電子ケトルがなかったのですがホテルに聞いたらすぐ貸し出してくれました。
移動したスーペリアルームには備え付で最初からケトルがありました。
またスーペリアルームのベッドはパラマウントベッドのような電動ベッドになっていました。

今後の参考になりましたら幸いです。



linkリンク    


【2024-02-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

N様御一行様/MSCベリッシマでいく沖縄・石垣島・台湾の旅5日間

行ってきました、2回目のmscクルーズ
           null
今回は沖縄まで飛行機で行き那覇から船 石垣島 竹富島など観光して台湾基隆港へnullnullnull
台北から淡水観光null
旧正月明けで海外の人もたくさんいて賑やかでした。買い物 食べ歩き大満足でした
            null

一緒に行ったお友達は靴を5個購入~。台湾は靴安くてかわいい。荷物持ちも大変でした。

クルーズはショーが最高 ドレスアップしてディナーしたり、夢の毎日でした
      null

飛行機 豪華客船 牛車など贅沢な旅でした
いつもステキなプラン一緒に考えてくれてありがとうございます♪
ワガママなんでも叶えてくれるので神様みたいな旅行会社ですね
次回は飛行機でバンコクかな ワクワクnull


linkリンク    


【2024-02-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢作 幸代

S様/憧れのモルディブ旅行

矢作様、この度は本当にお世話になりありがとうございました。

念願のモルディブ旅行に無事行くことができ、本当に良かったと心から感じています。

出発三週間前に旅行を決めましたが、私の要望に沿って提案してくださり、とても助かりました。疑問点や不安な事が出て来る度に電話でも話を聞いてくださり、すべて解決できたので、安心して旅行に行く事ができました。

リゾートのフラワリ最高でした!水上飛行機からボートに乗り換えだったのですが、短い時間だったので主人も酔わずに到着できました。フラワリはホスピタリティが素晴らしく、ご飯も美味しかったです。水中レストラン以外のレストランのコース料理は量が多めだったので、調整しながら食べました。ハネムーンでは無いのにベッドをハネムーン仕様にしてくださり感激しました。

マレのホテルはシャワーの温度がなかなか上がらず苦戦しましたが一泊だったので大丈夫でした。水上飛行機の搭乗時間が早く、ホテルで朝食を食べれなかったのは残念でしたが、朝食のボックスを用意してくださり、水上飛行機のラウンジでも食事をとる事ができたので、問題ありませんでした。

初めてのビジネスクラスも体験でき、ラウンジも利用しながら快適に待ち時間を過ごせました。

矢作さんのおかげで無事旅行に行け感謝の思いです。

ハネムーンのギリシャに引き続き、ウェブトラベルを利用して本当に良かったです。今回の旅を通して、今後の旅の仕方や行きたい旅行先などを主人と話していて、そんな事を考える時間が旅行から帰ってきてからも楽しいなと感じます。随分先になってしまうかと思いますが、また旅行に行く際はウェブトラベルを利用させていただきます。

本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2024-02-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

N様/Birthday Trip ~See The Aurora~

今回の旅行では、本当にお世話になりました。
ちょっと贅沢な記念旅行だったので、早めに予約させていただきましたが、予約から出発まで約8ヶ月間、親身に対応いただきました。
旅程の変更や、ホテルの変更、現地の情報取得などにも柔軟に対応いただき、色々と不安を相談した時には、ご自身の経験や、現地へ確認してお返事をいただいたおかげで、不安なく旅行へ出発することができました。
出発前に、eTAの許可の返信が届かなかったときは、とても焦りましたが、毎日ステータスを確認していただいたうえに、問い合わせの相談にも乗っていただいたので、とても心強かったです。

おかげさまで、無事に夢を叶えることができ、本当に嬉しかったので、思わず現地からメールしてしまいました。

本当に記憶に残るいい旅になりました!ありがとうございました!

また旅行の際には、ぜひ相談させていただきたいと思います。

〈Nさまからお送りいただいた素晴らしいオーロラのお写真〉
null

null

null

null


linkリンク    


【2024-02-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

S様ご友人旅行/マドリード・バルセロナ・ローマ 3都市周遊 10日間

藤本様

先日、予定通りに日本に帰国いたしました。

今回の旅は、トラブルに巻き込まれることなく非常に充実したものとなりました。
特に、ご飯がどの都市、どのレストランでも美味しく、大満足でした。

null

1番の目的としていたサッカー観戦も現地ならではの雰囲気に圧倒されながら最初から最後まで楽しむことができました

今回の旅をきっかけに、より海外に興味を持つことができ、ヨーロッパはもちろん、おすすめいただいたアメリカ大陸やトランジットで経由した中東にもいつか訪れたいと思います。

この度は、旅行のサポートをしていただきありがとうございました。

藤本様の迅速かつ丁寧なお仕事のお陰で、前回の家族旅行に引き続き、トラブルなくスムーズな旅行をすることができました。

特に、飛行機や特急をはじめ交通機関においては藤本様から送って頂いた資料が役立ち、全くストレスを感じることなく乗車することができました。

この春休みに感じた素晴らしい経験を糧とし、社会人になってもまた海外旅行ができるよう働いていきたいと考えております。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<アンケートもお送り下さいました>

この度はサポートしていただきありがとうございました。

旅の感想はメールで送らせていただいたように、迅速かつ丁寧な対応をしていただいたお陰で大満足でした。

メールでのやり取りを開始させていただいたのが年末年始だったのですが、その期間であっても丁寧な対応をしていただきました。

旅行直前に送って頂いた最終資料の中には、現地での交通についてや、言葉についてまとめていただいたものもあり、現地で大活躍でした。

満足度をつけさせていただくのであれば100点満点中、120点です。

昨年夏に家族旅行でもお世話になり、その時の思い出が素晴らしかったので今回もお世話になったのですが、その時と同じようにトラブルに巻き込まれたり不都合を感じることなく、全てがスムーズでした。

このような手厚いサポートを受けられることはそうないと考え、また海外旅行に行くことがあれば、ぜひまた今回のコンシェルジュの方にお願いしたいと考えております。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


linkリンク