インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2024-02-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

C.I.様/オーストラリア旅行 (バレエのオープンクラス)

10日間の日程でブリスベンへ行き、
バレエのオープンクラスに参加してきました。

インターネットの旅行会社の利用は初めてでしたので、
最初は本当に実在する会社なのか正直不安に感じていました。
その為、質問や相談を沢山しましたが丁寧に対応して下さいました。

初めてツアーではなく、独自プランでの一人海外旅行ということもあり、
色々な面で不安に感じていましたが、とても素敵な経験ができました。

快適な旅行プランを作っていただき、ありがとうございました。

出発前に、詳細な注意事項をまとめた行程表をいただき、
現地ではそれに沿って行動できたので、
特にトラブル等に巻き込まれることもありませんでした。

また海外旅行に行く際には貴社にお願いしたいと思っております。

ただ、旅行の申込完了後、航空券等の必要書類が届くまでに
それなりの時間がかかったので、どうしても不安な気持ちが続きました。

その為、申込後のフォローは、必要書類の送付とは別に対応いただけると
安心できるのではないかと思いました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る