ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2017年01月出発のお客様からのお便り

【2017-01-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

T.S.様 世界一周 マチュピチュ・ウユニ塩湖ツアー

こんにちは。

マチュピチュ、ウユニ塩湖ツアーで利用させていただきました。

南米から出発後の旅程も終了し、帰国いたしました。
到着便が遅れるなどハプニングもありましたが、
迅速に対応していただき、
無事に観光を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

治安面なども少し不安を抱いていた南米旅行
案内していただいた通りの旅程で
何も問題はありませんでした。

ウユニ塩湖が晴れすぎて、
鏡張りがやや少なかったんですが、
天候によるもので仕方ないですね。

また行くチャンスが出来たら是非行きたいと思います。
その時にはよろしくお願いします。

楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました!












linkリンク    


【2017-01-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

N様/そうだ、バリに行こう~癒しを求めて ☆ 5日間

小宮様

大変お世話になりました。返信が遅くなり、申し訳ありません。

小宮様には悩んでいたホテル選びも親身になってアドバイスくださり本当に感謝しております。
おかげで本当に楽しいバリ旅行になりました。

∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞


初めてのバリは本当に素敵な思い出になりました。
スミニャックとウブドに2泊ずつ。旅行計画の段階で悩みに悩んだヴィラ
ですが、2軒ともとても本当に素敵なヴィラで感動しました!







楽しみにしていたスパはどこも最高でした。
バリのスパは痛くないもみ流してくれるようなマッサージでとても気持ち良かったです。それぞれのヴィラで1回ずつ。







それから人生初の超ロングスパは『フランジパニ』で6時間(1時間食事休憩付)
長すぎて疲れるかなと思っていましたが、そんなことは全くなく、気持ち良すぎて、
むしろあっという間に終わってしまいました!










最終日のカーチャーターはあいにくの雨でしたが、ガイドさんがとても優しく、雨宿りしながら、ライステラス・タマンアユン寺院・タナロット寺院と案内してくれました。時間ぎりぎりまで買い物に付き合っていただき、空港まで送ってもらいました。






∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞

今回の旅行でバリの人たちの優しさと温かさに何度も助けてもらいました。
言葉が通じなくても話しかけてくれたり、場所を教えてくれたり!
これも大切な思い出です。

まだまだ時間がたりなくて、やり残したこともいっぱいありますが、
それはまた次の楽しみにとっておこうと思います。

本当に良い旅行になりました。ありがとうございました!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

K.N


linkリンク    


【2017-01-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】森 郁夫

スペイン旅行

希望の日程でいいツアーがない時にウェブトラベルを知り合いから聞き、 パソコン不慣れで心配しつつもトライしてみたら大正解でした。

最初はメールのやり取りでさえ不安でしたが、 担当の森さんの親切な対応で私達の希望を上手くスケジュールに組み込んでもらいました 。
現地では、のんびり、ゆっくり、街中を散策でき十二分に楽しめました。


linkリンク    


【2017-01-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

I様/おばばさまパッチワークを学ぶの巻

平均年齢が80歳近い母たち7人グループが趣味の展示会を見る目的の旅を計画していました。

最寄りの旅行会社に相談すると、展示会場すぐのホテルのプランは空室がなく離れたホテルのプランで
予約をしたと聞き、Webでよいプランがないか探して見積依頼を利用しました。

初めて利用することもあり不安でしたが、数名のプランナーの方々からすぐにプランの提示がありました。
料金が同じでも特典の違いなど様々で、その中から気に入った宇佐見さまにお願いすることにしました。

空室がないと言われた展示会場すぐのホテルプランで、しかも料金もかなりお得になり、特典の多さに母たちも
ただただ驚き喜んでいました。
質問にもすぐに回答いただき一気に不安な気持ちも消えました。

出発日までに飛行機の変更や、旅先で合流するいとこのホテルの手配など追加させていただきましたが
そんなわがままにも気持ちよく対応していただき、本当に感謝しています。

母たちもとても楽しい旅になったととても喜んでいました。

メールで担当の方とやり取りをするので、いろいろなお話も交えさせていただき連絡係の私もとても楽しかったです。

今回は母たちの旅をお願いしましたが、私自身が旅の計画をするときはぜひまた利用させていただきたいと思いました。


linkリンク    


【2017-01-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小島 智美

I・S様/水上コテージでまったりハネムーン

小島様

お世話になります。

当初予定もしていなかった(存じてもいなかった)モーレア島をご案内いただけたおかげで、
一生に一度のハネムーンが、本当に最高のものになりました!
夢みたいな時間を過ごせました。
私達の希望をくみ取って、迅速かつ親身にご対応いただき、ありがとうございました。

今回は旅行について、自分で調べたり、時間を費やすことが難しかったのですが、
小島様がいてくださったので、何も不安はありませんでした。
小島様にご担当いただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

また機会があればご対応よろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
↓お客様よりアンケートをいただきました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どこに行くかも決めかねている段階で、各方面のスケジュール、お見積り、
アドバイスを迅速にご教示いただけて、本当に助かりました。

小島様のご助言なしには今回の旅行はなりたっておりません。
結果的に予定していなかった場所に行きましたが、
本当にここにしてよかったと、心から思っています。

私たちの求めていたものが詰め込まれた場所でした!

また、予約後もご丁寧にいろいろな情報を送っていただいたり、
私のちいさな疑問にも親身に回答いただけました。
本当にありがとうございました。

今回、ハネムーンの手配をお願いしたのですが、
一生で一度の大切なハネムーンの手配を小島様にしていただけて、本当によかったです。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2017-01-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

M.K.様/2017全豪観戦

全豪オープンテニス観戦旅行の御手配を頂き楽しい時間を過ごせました。

書類到着までは若干不安もありましたが、
出発一週間前に届いた日程表等の書類を見て
細かく行動予定や注意事項が記載され
安心すると同時にいよいよという緊張感も感じました。

現地ガイドの方も皆様丁寧で行き届いた対応が心地良かったです。

メルボルンは勿論テニスで盛り上がってましたが、
市内も思ったより多くの人で賑わい、観光も無料のトラムカーが便利なのと
ホテルからのアクセスが抜群でした。


中華街も含め近くに飲食店やカフェが多数在り、どこにするか迷うほどでした。
ホテルのシャワーが熱かったのが唯一の難点でしたが・・  

シドニーは1月26日がオーストラリアデーの祝日と春節祭で
中国からの旅行者でこちらもお祭り騒ぎでした。

ナイトクルーズでは花火もあがり、
オペラハウスやハーバーブリッジもより鮮やかでした。


テニスは勿論、パフィンビリーSL列車やキャプテンクック クルーズや
市内観光も大変楽しかったです。

インターネット旅行会社はカナダ旅行に次いで2回目ですが(前回は他社)
今回も快適な旅行を提供して頂き本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2017-01-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

S.R様 しらなかった世界を知る旅 ペルー8日間

*お客様アンケートをいただきました。
~~~~~

対応が素早く、旅行先での予定や見積もりなどが
すぐに決定したので、
ストレスなく出発することができました。

また、現地でのガイドの手配なども対応が細かく、
旅行中に困ることもなく、観光を楽しむことができました。



linkリンク    


【2017-01-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 洋子

I様/建物見学希望 のんびり旅

ウェブトラベルさんの利用は初めてでかなり不安がありましたが、
コンシェルジュ佐藤さんには的確な手配をしていただきました。
ありがとうございます。

手配旅行を懇切にしていただける旅行社は少ない中貴重な存在です。
これからも機会があったら使わせていただきます。
友人にも紹介したいと思います。


linkリンク    


【2017-01-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

G様 ペルー周遊(温泉巡り付)14日間

藤元様

前略

とりあえず、いろいろお世話になりお礼を申し上げます。
おかげさまで、今回の旅行は、本当に、「楽しむ」ことができました。

Machu Picchu - Spherical Image - RICOH THETA



いろいろな経験、語れば1日あっても足りません。
特に、温泉を巡ることと、それで感じたことは、本当に仕事上、
個人としても良い経験で、藤元様のご手配いただけなかったら、
これを得ることができずに、通り過ぎてしまったことでしょう。

空気が薄く、頭クラクラではありますが、つなたいスペイン語で、
現地の人や、世界各国の集まってきている人たちと交流ができ、
本当に良かったです。
温泉を、世界共通で楽しんだこと、これは、本当にうれしかった。

温泉に入って、争ったり、怒っている人はいませんから・・・・・。
ね?みんな、ニコニコです。

aguas calientes la raya - Spherical Image - RICOH THETA


お忙しい中、お時間をいただきました、Y様、M様にもお礼をお伝えください。

戻ってから、余韻に浸っております。(時差ぼけの修正とも言います。)
また頑張って働いて、来年か再来年、どっか行くかな?という感じです。

再度、ここでお礼申し上げます。


linkリンク    


【2017-01-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】永田 正則

K様 ハネムーン 海と山の自然を満喫!

永田様


ご連絡が遅くなりすみません。
旅前も旅の間も大変お世話になり、ありがとうございました。
すみません!延泊したくなるほど、ケアンズが良くって!
もう少しゆっくりしたくなってしまいましたよ~。


旅行は、あっという間に時が過ぎました(笑)
行きと帰りの飛行機の遅延というトラブルもあり、
初日にツアーをいれたので、盛り沢山になりました。(笑)


でも、熱帯雨林のなかをバギーで運転したり、夜の熱帯雨林のなかを散策、満天の星を見たり、本当に貴重な時間を過ごしました☆


グリーン島では海ガメらしき生き物もみかけましたよ。
岩の上に止まっていたのですが、
海ガメかどうかは曖昧ですが、、。


シーウォーカーで、主人は貴重な体験ができましたが、
耳ぬきが大変で、もうこれっきりらしいです(笑)
主人はポンツーンでは、さすがに泳げなくて、
ゆっくりしてましたが、半潜水艦で珊瑚を見れて
良かったみたいです!


キュランダやグリーン島はすごく良かったです!
もう少しゆっくりしたかったくらいです☆
またケアンズにゆっくりいきたいなぁと思いました。


永田さんには、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2017-01-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】深山 哲夫

T様/ブエノスアイレス堪能と氷河崩落鑑賞 10日間



スペイン語学習歴2年の身にとって、有意義な初南米となった事に御礼を申し上げます。
ペリトモレノ氷河の雄大さと、南米1の都市ブエノスアイレスを自分の足で歩き、
自分の言葉で尋ねて回る事ができ、単なる観光旅行でなく、これまでの学習の成果を試す事ができました。



特にブエノスアイレスでは、ガイドブックなどでは目にしなかった世界で2番目に美しい本屋をご紹介頂き、
こちらへの訪問も、よき思い出となりました。
後から知ったら、後悔していたかもしれません。



南米は地球の裏側ですから、簡単に行けないエリアではありますが、
もう少し学習を重ねてから、また違うエリアに挑戦したいと思います。











linkリンク    


【2017-01-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】保坂 智美

T様 『写真とグルメを楽しむ癒し旅』

初めての海外一人旅でかつ、イタリアを選んだのでとても不安でした。
保坂さんにはきめ細かくご対応いただき、ホテルと空港間の送迎など
一番不安だった交通も手配いただけたことで安心して行くことができました。

現地情報も下さり、沢山名所を回って、非常に楽しい旅行になりました。
またふらっと一人旅へ行くときにはウェブトラベルさんにご相談しようと思います!
ありがとうございました!


linkリンク    


【2017-01-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

K様 南米大陸 大自然を感じる一人旅 17日間の旅

藤元さま

この度は本当に素晴らしい旅のアレンジありがとうございます。
また、帰国翌日から同じ行程の旅行に行けそうなほど元気です。

お迎えの車を手配いただき、安心して旅ができました。
このようなお迎えを頼んだのははじめて(笑)でしたが、
やはり、南米では、そうすべきだなと思いました。
行程も、多少は、疲れも(朝早起き)ありましたが、とても充実したものでした。

ウユニ塩湖の2日目は、曇りでしたが、
1日目に素晴らしい景色を見ることができ、旅行中、本当に天気に恵まれました。
途中、お電話しまして、大変驚かせてしまったと思います。失礼しました。
私の高山病は、おそらく軽いものだったと思いますが、
頭の痛い箇所があるのは、脳浮腫?!かと、
心配になってしまいました(笑)お騒がせしました。

ホテルも立地もよく、いずれもとても便利でした。

ウユニ塩湖の2日目、塩のホテルのお迎えが来なくて、
自分で電話して旅行会社に確認、ちょうどこちらに向かっていたようで、
飛行機には、間に合ったので問題は、ありませんでした。

ウユニ塩湖1日目に、午後2時半から7時半まで五時間
トイレに行けなかったのはキツかったです、、、が、
それは、翌日、現地の旅行会社に言いました。
翌日は、終日ツアーを変更しようと思ったのですが、
旅行会社が、ドライバーにトイレに行くよう言うので、
このまま行ったらどうかと言われ、そのまま参加しました。




とりとめもなく書いてしまいましたが、
移動と観光をあわせてする日程は非常に良かったです。
チチカカ湖もほんとうに素晴らしかったです。
また、マチュピチュ行きの電車も感動しました。


南米の女一人旅、ドライバー含め手配いただき、安心して旅することができました。
それでも、現地では、自分からも十分につど確認することを心がけ、
自分の身は自分で守るよう、夜に出歩くことや人通りが少ない通りを避け、
話しかけられても無視する。体調管理もいつも以上に気を付けるようにしたことで、
全日程、充実した旅をすることができました。

いつも自分ですべて手配して旅行をしていますが、
南米の旅は少し不安でお任せすることにしました。
やはりプロに頼んで、よかった。
藤元さまにお願いして本当に良かったです!!




PS:

今回は、航空機遅延やもっと大きなトラブルの際に、
相談できるコンタクト先がほしいこともあり、お願いしましたが、
実際、大きなトラブルはなかったですが、安心した気持ちで過ごせました。

私は、日本人にもっと、ツアーだけじゃなく、こんな風に旅に行ってほしいと思います!
南米の旅もここまで、お膳立てしてもらったら、誰でも行けます(笑)
でも、頼り過ぎるのでなく、何かあったら自分でなんとかする!
そんな気持ちを携えて、チャレンジしてほしいと心から思います。

余談ですが、ブエノスアイレスで、黒い臭い水をかけられました。帰国の日のこと。
ガイドブックに書いてあった、ケチャップをつけて、ふいてあげると
親切にすると見せかけ、スリをはたらく、、というアレです。
ケチャップではなく、黒い臭い水。。。私は、立ち止まらず、逃げたので
被害はなかったですが、クッソー!と思いましたよ(笑)
それでも何も盗まれなかったから、良しとします!

ブエノスアイレスは美しく、あんなことがあってもまた行きたいくらい♪

また南米に行きたくなったら藤元さまに相談したいです。






linkリンク    


【2017-01-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

I様/ベルリン6日間

浦野さま

お世話になっております。

ありがとうございます。
無事帰って来れました。

飛行機も 何も問題もなく やはり空席も目立ちましたね。
ホテルも何も問題なく快適に過ごせました。
やはり AirBerlinより 今回のNovumアルデアHotelのほうが私は快適ですね。
6月も同じ価格なら アルデアのほうが良いですね~。。。
帰って来るまでは 全く問題無くありがとうございました!

ただ1つ、帰って来て成田で荷物を受け取った際に、
スーツケースが破壊されていて、、、使用不可の状態で出てきて、、、
すぐに荷物受け取り横のカウンターで見てもらい
物損証明書を発行してもらいましたが、
トルコ航空では何も保障ができません、と言われてしまい、、、、、
散々2時間ほど カウンターでもめてしまいました、、、
やはり中東系は 何もできないのでしょうか。。。
このへんが 中東系なんですかね、、、この事だけが残念でした。

とりあえずこの事以外は全て順調で快適でした!
ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

I


linkリンク    


【2017-01-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

S様ご夫妻 Sペア南米計画 ペルー・ボリビア10日間

ウェブトラベル 藤元様

成田に戻って来ました。
いろいろときめ細やかな対応ありがとうございました。

忘れ物もなんとか保険会社を通して対応できそうなので
大丈夫です。

ウユニ塩湖での目的も達成でき、良かったです。

本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2017-01-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

K.T.様/ケアンズ6日間の旅

K.T.様/ケアンズ6日間の旅

初めてのオーストラリア旅行。

現地のガイドさんも皆親切で有意義で楽しい旅行ができました。

予算内にあれだけのツアーも組み入れて下さり遠藤さんの誠意も感じられました。

またお願いすると思います。ありがとうございました。


linkリンク    


【2017-01-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】礒田 明子

K様ご夫妻/ご夫婦でのんびりとショッピング&散歩 ハワイ8日間

おはようございます。
おかげ様で一昨日帰って参りました。
大変お世話様になり、ありがとうございました。

6回目のハワイ、初めてのインタ-ネットでのハワイ旅行
本当に、本当にありがとうございました。

パシフィックホテルはインドの方が買い取り、改装工事のため
ABCストア—にも遠く、レストランも朝だげで5年前と違いました

海にも入り、現地の方のバーベキューにも混ぜて頂き現地の方の食文化にも触れることができ、素晴らしい旅でした。

水族館までの素晴らしい景色を見ながらの散歩、アラモアナでの買い物、充実した旅でした。

心から感謝申し上げます。


linkリンク    


【2017-01-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】礒田 明子

H様ご夫妻 / 行くぜ!ハワイ7日間

一昨日、無事に帰ってきました\(^^)/
磯田さんのおかげですごく楽しい旅行になりました‼

初めての海外旅行で不安だった私達のいろいろな相談にも親身にのっていただき、本当にありがとうございました(^-^)/
出発日にまでメールしてほんと手のかかる客だったと思います(笑)

教えて頂いた店はほぼ制覇しましたよ!

ホールフーズは楽しくて、ツアー以外でも行きましたo(^o^)o

またハワイに行く時には是非よろしくお願いいたします\(^^)/


linkリンク    


【2017-01-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】竹下 博子

Y様/東京観光とディズニーリゾート2泊3日

 ウェブトラベル 竹下 博子様

 今回の旅行、最後まで見守ってくださり、誠に感謝します。

 私のスマートフォンの調子が今一つだった為、SMSでメッセージを送って戴いたのに
返信が遅れてすみませんでした。

 ところで、万一、飛行機が飛ばない、あるいは羽田空港に引き返した場合は、閑散期と聞いていたので、

どこかのホテルに、もう一泊してから朝一の飛行機
または新幹線で帰るつもりなことを子供たちにも話しておいていたので、むしろ子供たちは、呑気なもんで残念がっていました。

 もっとも、帰宅したら片付けもそこそこに、子供たちは寝てしまいましたので、何だかんだ言っても疲れていたのは、間違いないです。

 東京観光は、まぁまぁウマくいきました。

 例えば銀座の博品館の細かい場所は、スマホに頼ろうと思っていたら、スマホの調子が悪くて、おかしな道案内をされて、遠回りしてしまったとかありました。

 また、電車の乗り継ぎとかは、75歳の親父の急なリクエストの変更にも、
割とスムーズに応えられましたので、また機会があって旅行しても都内のバス・電車は何とかなると感じました。


大きく計算違いした点は、
2泊3日の着替えを持って東京観光するのは、疲れるという事でした。

 例えば、羽田空港から東京タワーに行く行程の所で、荷物を持って歩くのが疲れるという事で、浜松町駅のコインロッカーに預けたのですが、

 そうすると、東京タワーを観光してから次の博品館に行くときに、バスや地下鉄が近くからあっても、

 一旦浜松町駅に戻らなければならないと言うような感じの無駄足を、何度か繰り返してしまい、体力と時間を無駄に使ってしまった点は、次回旅行に行くときに反省して改善しなければならない点だと痛感しました。

 宅配便で、ほぼ全部の荷物を送ってしまうとか、何らかの対策が必要だと思いました。

まぁ、初心者にありがちなミスだと思います。


 これら点は、ウェブトラベル様の方で、何とかする点では無いです。

 ホテルなのですが、子供たちの感想は、ホテルの外観や部屋の雰囲気は良かったみたいです。

 ただ、トイレとバスルームがくっついているのは、今一つ慣れなかった、
また、ホテルのご飯も、もう少し子供向けの方も用意して欲しかったという事みたいです。

 もっとも、これはこちらで無く、ホテルにリクエストする、あるいは旅行計画の時点で、

そのような希望を伝えるべきところですので、次回は、そのような事も考慮したいと思いました。

 全体的に見て、子供たちは喜んでくれたし、費用も安く抑えられたので、ウェブトラベル 竹下様の尽力に感謝しています。

 次回いつになるか分かりませんが、何か旅行計画を立てる機会がありましたら、ウェブトラベル様にお願いしたいと思っております。

 最後に、今回は、本当にありがとうございました。




linkリンク    


【2017-01-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

T様 / 海で遊びつつ ゆっくりしたい

伊藤様
いつもお世話になっております、Tです。

ご連絡ありがとうございます。昨日無事に日本に帰国しました!
写真はまだデータを落としていないのでiPhoneで撮影したものをいくつかお送りいたしますね。

おおよそは天気にめぐまれ、とてもきれいな海で
シュノーケリングやダイビング、パラセーリングを楽しむことができました!

ダイビングはHIRO DIVEさんにお願いし、日本人ダイバーの方はいらっしゃいませんでしたが
事前に日本語での注意事項のムービーをいただきなんとか参加しました。
はじめは緊張しましたが色鮮やかな魚に囲まれて今までに無い感動を味わうことができました。


ボラボラ3日目の夜は現地の方も「初めて」というほどの大雨と雷でしたが
昼過ぎには快晴でパラセーリングでボラボラ島を空から眺めることができました♪


皆さんとても優しく、エアコンが壊れたり、鍵が使えなくなったりとトラブルもありましたが・・・
カタコトの英語でもにこやかに対応いただけました。



伊藤様にはぎりぎりまでご迷惑おかけしたにもかかわらず迅速に丁寧にご対応いただき
大変感謝しております。ありがとうございました。
伊藤様に旅行の提案・サポートしていただけて本当によかったです!!!

お会いこそしたこと無いものの・・・
こうしてやりとりさせていただいたのも何かとご縁かと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
また旅行に行く際はぜひ相談させてください。


linkリンク    


【2017-01-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

O様/沖縄3日間

お返事が遅くなってしまいましたが…
無事沖縄旅行から帰ってきました!
アドバイスをいただいた通り、とまでは順調に回れませんでしたが、
初沖縄の2人にも満足してもらいました!

首里城に、美ら海水族館、パイナップルパークに、古宇利大橋…と王道を巡ってきました(笑)

そして、私は知らなかったのですが、1泊目のホテルは新婚旅行で泊まる人もいるような素敵なホテルだと、
一緒に行った友達が言っていました。

あの値段で、そんな素敵なホテルまで…それもこれも宇佐見さんのおかげだな!とまた感謝感謝です★毎年毎年素敵なお宿をありがとうございます!

レンタカーもフル活用で、返すギリギリまであっちこっち走行しました!
(友人たちは、沖縄の道路事情が怖いということで、ほぼ運転は私でしたが…笑)

次の大型旅行はまた次の冬かなと思いますが、また私たちの旅をコーディネイトしてください!!
今日もまた北海道は大雪ですが、年始1発目の仕事日なので頑張ります!!


linkリンク    


【2017-01-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

M様ご家族/家族のそれぞれの要望を叶える初フィンランド7日間

今 夏絵様


改めまして、あけましておめでとうございます。
昨日、無事帰国しました。



ヘルシンキでは素敵な街並みを、ロヴァニエミでは
緑のオーロラを堪能出来ました。
娘も一眼レフで写真いっぱい撮っていましたよ。



次回も、家族で次の海外(ヨーロッパ中心に)の計画を立てながら、今回の旅行を楽しく振り返っています。

担当者の今 夏絵様には、旅のご手配から、
いろいろなご配慮など、大変お世話になりました。

また、素敵な情報などございましたら、お知らせくださいね。
こまめに海外の情報をウェブトラベルでチェックしておきますよ。

次回も旅の計画を立てた際には、どうぞよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2017-01-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】竹下 博子

N様/老若男女がほんわか美味しく楽しめる観光 2泊3日伊勢旅行

 全体的にとても充実した満足な旅でした。

2泊の旅館とも食事も充実しており、小さい子用の食事も

おざなり感がなく素晴らしかったです。



残念なのが帰りの名古屋駅での移動時間が少なかったこと(20分)

人気時間帯のチケット予約の都合も有るので絵仕方ないとは思いましたが 

下は5歳、上は80歳の9名連れで+旅の疲れも有り、

幹事としては少し移動に無理をさせてしまった感がありました。



それ以外は 本当に楽しい旅でした 有難うございました。


linkリンク    


【2017-01-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中尾 祥二

Y様/タイのプーケットで海に癒やされる旅

中尾様


こんばんは

プーケットから親子三人、無事に帰ってきました。


ハプニングもいろいろありましたが(笑)、良い経験ができました。

中尾様のお力添えがなければ実現できなかった旅行でした。

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。

簡単ですがお礼まで。


linkリンク    


【2017-01-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐々木 かずえ

Y様 / シドニー5日間 (Wリーグ観戦)

今回初めて依頼してみましたが
担当の佐々木さんが本当に親切に
私に合ったプランを立ててくれて
本当に楽しめる旅行になりました‼

ありがとうございました‼


linkリンク