インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-01-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小島 智美

I・S様/水上コテージでまったりハネムーン

小島様

お世話になります。

当初予定もしていなかった(存じてもいなかった)モーレア島をご案内いただけたおかげで、
一生に一度のハネムーンが、本当に最高のものになりました!
夢みたいな時間を過ごせました。
私達の希望をくみ取って、迅速かつ親身にご対応いただき、ありがとうございました。

今回は旅行について、自分で調べたり、時間を費やすことが難しかったのですが、
小島様がいてくださったので、何も不安はありませんでした。
小島様にご担当いただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

また機会があればご対応よろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
↓お客様よりアンケートをいただきました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どこに行くかも決めかねている段階で、各方面のスケジュール、お見積り、
アドバイスを迅速にご教示いただけて、本当に助かりました。

小島様のご助言なしには今回の旅行はなりたっておりません。
結果的に予定していなかった場所に行きましたが、
本当にここにしてよかったと、心から思っています。

私たちの求めていたものが詰め込まれた場所でした!

また、予約後もご丁寧にいろいろな情報を送っていただいたり、
私のちいさな疑問にも親身に回答いただけました。
本当にありがとうございました。

今回、ハネムーンの手配をお願いしたのですが、
一生で一度の大切なハネムーンの手配を小島様にしていただけて、本当によかったです。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る