ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2004年05月出発のお客様からのお便り

【2004-05-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小林 功

大見 様/北海道3日間

 この度は大変お世話になりました。

 千歳空港では大型バスが待っていてくれてびっくり、でもおかげでゆったり荷物も置けてひとりで二人分の座席を使って贅沢させてもらいました。
 運転手さんもいいかたで助かりました。札幌会館での宴会は大変盛り上がり、時間が遅れてしまったのにもかかわらず気持ちよい対応でうれしかったです。

 中日はあいにくの雨模様で、ライラックの川下公園はあきらめました。大通り公園を散策しました。ライラックは今が満開で、母たちを喜ばすことができました。私も花大好き人間でぜひ我が家の庭にもと思いました。小樽のニシン御殿見学・昼食は大変好評でした。
 その後、北一硝子のランプのコーヒーショップでムードを味わい自由行動にして早めに朝里クラッセに行きゆっくりお風呂を満喫いたしました。
 母たちがホテルの部屋から白樺の森を眺めていっせいに「白樺~青空南風、コブシ咲く~・・・」と歌いながら眺める姿を見て連れてきてよかったな~と思いました。

 次の日の早朝、林の中を散策いたしました。鶯の鳴く声が響き渡り爽快でした。
 このホテルも大変好評でした。みんなで川の字に眠ることができいとこの交流もまた密になりました。

 せめて、行きか帰りが半日時間が取れれば、若い世代が遊べたかなと心残りです。
 今回の目的は果たせたので好としましょう。

 お世話になりました。             大見芳子

 ホテル朝里クラッセも皆さんに気に入られ、早朝散歩で裏山を歩きました。鶯の鳴き声が響き渡り爽快でした。


linkリンク    


【2004-05-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】櫨木 健一郎

新城 様/台湾4日間

 13日に無事帰国いたしました。
 有意義な旅行ができました。色々ありがとうございました。
 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2004-05-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】櫨木 健一郎

中山 様/サイパン5日間

 今回の旅行の手配ありがとうございました。行ってから起きた事ですが、コテージでお願いして手配頂いたのですが、空いていないとの事で今回はリーフサイドの方になったんです。

 まあ、部屋を見てビックリでしたが、広いし綺麗だし!みんな喜びました。

 ちょっと繁華街から遠いので出て行くのに面倒な感じはありましたが、自然も豊かでリゾートを満喫でき、大変満足しています。ありがとうございました。

 また、サイパンには潜りに行くはずなので、次回コテージに泊まってみたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。

 話は変わりますが、櫨木さんは海外が専門ですか?国内旅行も見積頂ければお願いしたい事があります。

 お願いするのは、今回の旅行で一緒だった、岡村と竹部の2人で9月3日(金)からの2泊3日で北海道の函館を中心にレンタカーを使って動きたい。泊まりは和室の部屋で温泉で露天風呂があるような場所が希望です。

 いいプランがあれば教えて下さい。
 よろしくお願いします。


linkリンク    


【2004-05-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】荒井 万里子

菅野 様/東北2日間

 荒井 様

 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
 旅行の件につきましては、
 『大変、大変楽しく思い出になる旅行になりました。ありがとう!』の返事を、
 友人親子からも頂きました。その喜んだ顔を見て、私も大変うれしく感じました。
 友人にとって少しでも気持ちの癒しになってくれたことかと期待し望みます。

 荒井様にもう一度お礼の一言を・・・と思っていました。

 連休まじかの忙しいときに相談にのってくださり、ありがとうございました。


linkリンク    


【2004-05-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山本 サユミ

田舎中 様/ヨーロッパ10日間

 ウェブトラベル様
 担当:山本サユミさん
 今回は「女2人旅・最初で最後のヨーロッパ旅行」いうタイトルを付け、10泊11日の3カ国を回る旅行に行ってきました。私達とパートナーの方とで作ったプランで、安く楽しく思い出深い旅となりました。

 始めは色んな旅行会社を当たっていましたが、絶対行きたい!と惹かれるプランが無く困っていた時にこのサイトに出会いました。正直、不安は沢山ありました・・。
 会社も担当の方ともメールや電話だけのやりとりで手配をして頂き、万単位のお金を支払い、添乗員なしで旅行というプランなのですから・・・

 しかし、プランを決めるまでに担当の方と約30回程のメールのやりとりを重ね、私たちが納得するまで辛抱強く対応して頂いて誠意と熱意を感じ、途中からは頼りっぱなしでした。

 行くまではビクビクしていた私たちでしたが、空港の乗り継ぎもやってみれば難しくなく、 スペインからパリへの寝台列車も、紹介して頂いた会社の方がホームまで来て説明をして下さいました。困ってても色んな国の方が優しく助けてくれて、添乗員がいたら味わえない現地の方とのコミュニケーションがこの旅行で1番の思い出になりました。

 中学で学んだ程度の英語でもなんとかなるものです。是非、色んな方にも体験して欲しいと思います。

 写真も送りたかったのですが、デジカメを持ち歩くのも危険かと思い、使い捨てを持って行きましたが結局6個も使いました(笑)

 今回担当して頂いた山本さんに大変感謝しています!!
 また是非お願いしたいと思っている次第です。本当に有難う御座いました。


linkリンク    


【2004-05-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐々木 かずえ

宮村 様/オーストリア5日間

 とても楽しい旅行でした。チケットレスというのは、混雑するGWはちょっと…
 でもウィーンでは楽でした。

 出発前に不安だとおもったことを、メールで照会すると必ず答えて頂けるし、現地でもしもの時の連絡先もあり安心でした。旅行社に行って申し込んだりするより会社勤めの私にはとても便利でよかったです。
 ただ、到着時の出迎えのドライバーが夜でもあるし、言葉が通じないからもあると思いますが、怖かった… 帰りのドライバーは安心でした。あとは、ホテルも、場所も文句なし。
 私がどんな旅行をするか判っているのでは? と思うくらいです。お世話になりました。
 カメラを持ち歩かないので様子を送れませんが、本当に楽しい旅行でした。


linkリンク