2007-01-25

“品プリ樹海”にはまった日。

「PC」復活だぁー!なんてブログを書いた数日後より
またまた「PC」の不具合に悩まされ続けた数日。
今度こそ、今度こそ復活!!!したはず。(←ちと弱気)

ところで先日、お仕事で東京に参りましてん!
宿泊は『品川プリンスホテル』!愛称「品プリ」だっ!

ってか、品プリでかっ!


エグゼクティブタワー」「新館」「本館」「別館」の4棟からなる施設内には
ホテルの他に多種多様な“レストラン”や“ショップ”に加え
水族館”“映画館”“ボーリング場”“クラブ”などなど・・・・・

まぁー何しろでかい!広い!ややこしい!!!
一度、足を踏みいれると、二度と抜け出すことは出来ない
品プリ樹海にどっぷりとはまりました(汗)

しかし、なんてってもJR品川駅から徒歩2分の立地は超ー魅力的だっ!
(但し、品プリ施設内では数時間も迷うヤツがいる!・・・私みたいにorz)
JR品川駅には東海道新幹線だってとまる!!!
羽田空港までだって京急空港線で15分だ!!!



■■■ひろみんの超ー独断!各棟紹介■■■

「エグゼクティブタワー」
ゴージャスな(雰囲気の)お客様が多い(気がする)。
欧米のお客様も多くキアヌ・リーブスでもいそうな感じwww

「新館」
快適さと機能的さが上手くミックスした感じ。
旅慣れた、かしこい観光客が多い(気がする)。

「本館」
部屋も狭く、アメニティも最低限の品揃えだけれど
リーズナブルで品川駅前の利便性のみを求める方には最適。

「別館」
機能的に過ごせるビジネスホテルって感じ。
施設が新しく気持ちいい。

(以上、あくまで私の独断的な主観のみの評価です。)


各棟によりランク、内装、雰囲気はまちまちですが
ミールクーポンなどは、どの棟でも利用出来るので
リーズナブルな「本館」「別館」にお泊りでも
「新館」や「エグゼクティブタワー」の
ちょっとセレブな雰囲気のレストランが利用出来たりとお得感満点w

でも、どーーーせ泊まるなら、絶対満足間違いなしの
新館」「エグゼクティブタワー」をお勧め♪

今年もランキング応援よろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

ハーイ(^o^)/
私もはまったことあります!

品プリだけに留まらず、箱根の富士屋ホテルでしょ、青森の古牧温泉グランドホテルでしょ、指宿の・・・他にも一杯(笑)

フロントが1Fじゃない所も結構迷いますよね。
何度ホテルのスタッフに助けられた事か(^_^;
category旅情報【関東】  time22:48  authorakagi 

Comments

takano さんのコメント:

ハーイ(^o^)/
私もはまったことあります!

品プリだけに留まらず、箱根の富士屋ホテルでしょ、青森の古牧温泉グランドホテルでしょ、指宿の・・・他にも一杯(笑)

フロントが1Fじゃない所も結構迷いますよね。
何度ホテルのスタッフに助けられた事か(^_^;
2007-01-26 time09:24

赤木 ひろみ さんのコメント:

あんみつさんwww

ホント、はまっちゃうホテルってあるよねー!
ちなみに古牧グランド樹海でも
足が棒になるまで、ウロウロした覚えがあります(汗)

どっかのホテルでタバコをすいに
非常ドアでたら、自動ロックで外に締め出されてしまって
グルーッとまわって玄関まで歩いたら、
たっぷり30分かかったことも・・・(;´д` )
何やってんだか・・・(笑)
2007-01-28 time15:47