2007-01-16

明けましておめでとうございます(遅っ)


明けましておめでとうございますm(__)m


すっかりご無沙汰してしまいましたー(汗)
年末からマイマシーンを修理に出してしまうという体たらくでございまして・・・(;´д` )
で、今頃新年のご挨拶だよっ(T_T)

っても、別段ネタもないので・・・・・
昨年の“キーワードランキング”でも上位をゲットした
成分分析」でもしてみよう!!!
WEB上で成分分析できちゃうサイトがあるの知ってました?
早速、成分分析してみちゃいましょーwww


成分分析






「赤木ひろみ」の解析結果
■赤木ひろみの46%は覚悟で出来ています
■赤木ひろみの42%は野望で出来ています
■赤木ひろみの5%は気の迷いで出来ています
■赤木ひろみの4%はお菓子で出来ています
■赤木ひろみの3%は理論で出来ています

と、まあこんな感じなんですけど(笑)
って、覚悟かよっ!野望かよっ!!

「ウェブトラベル」の解析結果
■ウェブトラベルの56%は魔法で出来ています
■ウェブトラベルの34%はアルコールで出来ています
■ウェブトラベルの9%は気の迷いで出来ています
■ウェブトラベルの1%はマイナスイオンで出来ています

へぇーーーーー!
そっかー“魔法”で出来てたんだぁー!なんか妙に納得w
34%アルコールって(笑)
確かにパートナー、良く飲む人多いもんねー!(人の事は言えない・・・)

言葉なら何でも成分分析できちゃいます!
PCの前で行き詰ってしまったら、息抜きにお試しあれwww

何はともあれ、本年も何卒よろしくお願いしまーす┏o ペコ


今年もランキング応援よろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

うぉ~生きてましたか!
今年もよろしゅーです。

そして私もやってみた。

森ゆり子の75%は厳しさで出来ています
森ゆり子の9%はお菓子で出来ています
森ゆり子の9%は理論で出来ています
森ゆり子の4%は心の壁で出来ています
森ゆり子の3%は言葉で出来ています

厳しさって・・・・・何でしょうね?
鬼婆かよってo( _ _ )o ショボーン
category旅じゃない日常  time10:41  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

明けましておめでとうwww 今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))
で、成分分析早速やってみた・・・・けど意味不明 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
田島克彦の53%はツンデレで出来ています
田島克彦の37%はミスリルで出来ています
田島克彦の4%は言葉で出来ています
田島克彦の3%は心の壁で出来ています
田島克彦の3%は魂の炎で出来ています

ところで半分占めてるツンデレって何だ??(・へ・;;)うーむ・・・・
2007-01-16 time23:14

Takano さんのコメント:

おめでとうございます!
今年も一杯呑みましょうね(^m^)
で、私も早速♪
高野 明子の59%は度胸で出来ています
高野 明子の22%は知恵で出来ています
高野 明子の9%はお菓子で出来ています
高野 明子の6%は言葉で出来ています
高野 明子の4%は理論で出来ています

エ~ッ!自称ノミの肝っ玉なんだけどな~(笑)
2007-01-17 time00:28

ゆり さんのコメント:

うぉ~生きてましたか!
今年もよろしゅーです。

そして私もやってみた。

森ゆり子の75%は厳しさで出来ています
森ゆり子の9%はお菓子で出来ています
森ゆり子の9%は理論で出来ています
森ゆり子の4%は心の壁で出来ています
森ゆり子の3%は言葉で出来ています

厳しさって・・・・・何でしょうね?
鬼婆かよってo( _ _ )o ショボーン
2007-01-18 time03:42

姫おやじ さんのコメント:

ひろみんさんお久しぶりです~。
そして明けましておめでとうございます♪

早速成分分析私もやってみたのですが・・・。

山田 香の48%はカルシウムで出来ています
山田 香の37%はスライムで出来ています
山田 香の8%はミスリルで出来ています
山田 香の7%はお菓子で出来ています

カ、カルシウムって・・・。そりゃ乳製品は好きですが・・・。
それとスライム・・・。人じゃないし。ドラクエのスライムは好きだが・・・、はっ、親近感か?!

自分の名前はダメで凹んだので「姫おやじ」でやってみよーっと。

姫おやじの76%は罠で出来ています
姫おやじの12%は情報で出来ています
姫おやじの7%は濃硫酸で出来ています
姫おやじの4%は心の壁で出来ています
姫おやじの1%は理論で出来ています

・・・・・・、シーン・・・。
もう、ダメでございます。

こんな私ではありますが今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
2007-01-21 time21:01