2011-02-11

茨城ひたちなか市 那珂湊へお買い物

川崎より那珂湊まで高速利用で片道約2時間。
美味しいお魚食べたくて、また子供が好きなお寿司を食べたくて行ってきました。

まずは、混雑を予想していたのが回転寿司の市場寿司。11時半に入り、子連れにはかかせないカウンター席。数席しかないので、約40分待ち。カウンターでもいい場合はすぐに入れますね。







添乗で1度行きましたが、やはり主婦になると目線が違うせいもあり新鮮でお魚がとても安いのでいくつか購入していきました。

本マグロ、アンコウ肝の煮付け、寒シジミなど
いろいろおまけしてくれたので、沢山買えました。
ここは、お店直営の寿司屋さんがあるので、他も混雑していましたね。
買ったらまとめて発砲スチロールに入れてもらい、皆さん両手に持っていた方が
多いです。



ぜひ、行ってみてくださいね。
category関東  time12:18  authorbwt10375 

Comments

コメントはまだありません。