2005-05-19

テニアン PART11 

















先日から紹介しているように、テニアンはとっても田舎です★
3,000人に満たない島なので自然がたっぷり残ってます!
だからたくさんの動物や虫がいます!
私が出会ったテニアンの生き物で「カワイイ☆」って思った
このトカゲ君をご紹介します。
この子にはホテルやビーチなどどこでも会えますよ~☆
大きさは10センチ弱です。
あんまり人を恐がらないのか、カメラ目線で写真に写ってくれました♪
テニアンには何種類かのトカゲ君がいるそうですが、
残念なことに私はこの子にしか会えませんでした~(泣)

ちなみに私が手配をさせて頂いたお客様が、昨日からテニアン入りしていらっしゃいます~。
しかし、今日はあいにくの曇りのお天気のようで海の透明度が悪かったそうです・・・。
うーん、残念です~。
明日はお天気に恵まれるといいんですが・・・。
categoryサイパン&テニアン  time22:03  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。