2005-06-08

フランス・ドイツ レンタカーの旅 vol.5

長い間、更新がストップしていました。スイマセン。

さて、会議から続き。
会議2日目。うちの会社の会議では、必ず、アクティビティが
用意されています。通常は、特別な場所でお食事とかなのですが、
今回は違いました。
ビール工場見学と原子力発電所見学。仕事がら原子力発電所見学は、わからないでもないけど、何故にビール工場。

昼間っからドイツビール飲み放題。
ま、普段から会議の間の昼食の時でもアルコールOKだったり
するんですけどね。
この時は、さらに無礼講。仕事忘れて飲んでました。笑
Beer

その後、ほろ酔い気分で、原子力発電所見学。いいのかなぁ。
ドイツから国境越えてスイス側へ
スイス国内最大級の発電施設らしいです。

パスポート預けて入りました。
被爆しませんように(-_-)ナムナム
Nuclear

普通に旅行に行ったら経験できないような貴重な体験なので
よしとしよう

すっかり、長編になってますな。
次回で完結できるかなぁ。ドイツから再びパリへユーロスター初体験掲載予定です。
categoryTravel Reports  time14:20  authornagahashi 

Comments

コメントはまだありません。