« || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || »

2005-06-28

愛知万博な一日vol.1

昨日、愛知万博へ行ってきました。
ほんとは、帰って来てからすぐにでもUPする予定だったのですが、
さすがにHeavy・・・・一日遅れのUPとなりました。

では、レポートをどうぞ

朝、7時前大阪発の新幹線、参加者との待ち合わせは車内でって
事になっていた。
前日、僕は、5時に目覚ましを掛けてサッカーを観ながら眠りについた
朝、5時けたたましく鳴った目覚ましを止めて、無事に起きれた事に
安堵して、そこからの記憶がない・・・・
次に気がついた時、時計の針は、6時15分を指していた。

ん?30分しかない。通常、我が家から新大阪駅は30分かかる。
行く用意は全くしていない。どうやって間に合わせるか
頭の中は高速で色んな事を計算しながら、カバンに荷物を詰めている
6時25分 家を飛び出す 財布と今日のチケットがあることを確認して
6時35分 出来る限り新大阪に近い大阪駅に辿り着く
目の前で36分の電車を逃し、次の電車は42分。
大阪駅から新大阪は一駅だけど4分。新大阪着46分?あ~ぁ万事休す
乗り遅れたかぁ。肩を落としながらもう一度新幹線の時間を確認してみた
キラン☆ おぉ、まだ神様は見放していなかった。46分発だと思い込んでいたのですが、49分。
希望あります。

駅に着いてから鬼ダッシュ。間に合いました。
人間やればできるなぁ。←悲しいかな、そういう問題ではない

新幹線乗って、一緒に行くみんなに間に合ってることアピールしてから顔洗いに洗面所へ

ドタバタの一日の始まりです。
« || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || »