2017-10-06

パラオ最後の秘境!カヤンゲル環礁ツアー

nullこんなツアーです!

パラオ最北の有人島、カヤンゲル環礁を訪れるツアーです。

ジャングルに覆われたバベルタオブ島(空港のある島)を北端まで車で移動し、そこからさらにボートでリーフの外に出てたどり着く、秘境アイランド。

透明度の高い海と、人のいない真っ白なビーチ。
また,カヤンゲル本島では、のどかな島の生活を垣間見ることができます。


null


私がパラオに住んでいた時も、この島だけは「特別」。
外洋を移動するため,風に影響されやすく,海況によってはボートを出せないことも。
それでも行きたい,そう思わせる特別な場所です。
本当に時間の流れが止まったかのような、異次元の世界が広がっています。




おすすめの理由

パラオの人気スポット、ミルキーウェイやロングビーチ。
パラオならではのスポットで、ぜひ初めてのパラオならば訪れていただきたいところです。
…が、人気がゆえに、ピークシーズンなど時間帯によってはボートやツーリストが他にもたくさん…ということも。

nullそんな中、カヤンゲルはツアー自体も少なく、島やビーチ、シュノーケリングポイントで、他のツアー客と一緒になることがほとんどありません。

また、カヤンゲルは、ロックアイランドとは違い、一度外洋に出て海の真っただ中を移動します。
海の色がエメラルドグリーンから青、藍と様々に変わる様子は本当に感動もの。
透明度も抜群ですので、シュノーケリングも最高です!


おすすめ対象
null
外洋を移動するので、海況によってはボートが揺れることも。
車+ボートの移動で、移動時間も長くなりますので、小さなお子様はご参加いただけません。

6歳以上のお子様からご参加可能となりますが、おすすめはビーチを独り占めしたいカップルのお二人や、2度目のパラオでロックアイランド以外の楽しみをお探しの方。

朝から夕方までの一日ツアーとなりますが、きっと忘れられない
一生の思い出となることと思います♪
category現地ツアー  time15:52  authorbwt10679 

Comments

コメントはまだありません。