2017-10-18

陸の自然を満喫!ガラスマオの滝&ストーンモノリス

null



















こんなツアーです!

パラオ本島(バベルタオブ島)にあるパラオ最大の滝を訪れるツアーです。
滝の入り口まで車で移動し、そこからジャングルの中をトレッキングすること、数十分、高さ約30mの滝に到着します。
滝では、滝つぼに入ったり、滝の裏側に入ることもできます。

その後、再度車で移動し、バベルタオブ島北部にある謎の遺跡「ストーンモノリス」も訪れます。

おすすめの理由
null
滝へのトレッキングでは、遊歩道が整備されているものの、道中はまさにジャングル。
ところどころ、開けたところに出ると、目の前にジャングルの緑が広がり、海だけではないパラオの大自然を感じることができます。

null


ストーンモノリスは、海沿いの高台にあるので、晴れた日は島から外洋までの海の色が本当にきれいに見えます。
まだ解明されていない遺跡を前に、その時代と変わらない海の景色を眺めると、タイムスリップしたかのような不思議な感覚に。


おすすめ対象

近年、かなり歩道が整備されて歩きやすくなりました。
とはいえ、アップダウンはありますので、お子様がご一緒の場合は、ある程度の体力がある小学生以上がおススメ。

お父さん・お母さんがお手伝いしながら…であれば、3歳からご参加いただけますので、ご家族皆様で自然を満喫するのがおススメです♪
category現地ツアー  time21:33  authorbwt10679 

Comments

コメントはまだありません。