2005-10-14

自宅ハネムーン

結婚してから、ず~と留守にしていた私。
これから、ようやく新婚生活スタート。
あんちゃんは土日を含めて、9日間休暇をとった。
結婚前後は、慌しく、この休暇については、全く計画できなかった私たち。
といっても、計画は、私の仕事。
あんちゃんは、何かを決めて行動できない人なのだ。
この休暇、世間一般では、ハネムーンと呼ばれているのでは?
二人で、ハワイとか行って、豪華なホテルのプールとかで、カクテル飲んだりする休暇なのでは?
しかし、私は、両親や、めぐみちゃんとのイギリス旅行で、すっかり満足しているので、特に希望なし。
普段なら、休暇といったら、絶対どこか行きたいのに。
ということで、昼ごろまで、ごろごろして、テレビ見て、ゆっくりしていた。
隣には、あんちゃんが?と思えば、あんちゃんは、パソコンに釘付け。
ムードがないどころか、別々に過ごしている自宅ハネムーン。
こんなで、良いのか!??
categoryシートンでの生活  time20:57  authorsaruta 

Comments

コメントはまだありません。