2019-04-26

チャッキー・チーズ

null

食事は旅行の楽しみの一つですが、子連れだと、食事が来るまでじっとできなくて歩き回ってしまう、いざ来ても子どもの食事の世話に追われて食べた気がしない、子どもが騒ぎ出しふざけてしまう……、なんて事は、親なら誰もが一度は経験があると思います。そんなパパやママの悩みを解決してくれるレストランが、ハワイにはたくさんあります。中でもおすすめは、地元の子どもたちに人気ナンバーワンの「チャッキー・チーズ」です。

ここは、レストランの中にゲーム機や滑り台などの遊具があり、ゲームは幼児でも楽しめる簡単なものなので、小さな子どもから大人まで楽しめます。専用コインを購入し、ゲームの得点に応じて出てくるチケットを集めると景品と交換できるので、大人も夢中になってしまいます。

メニューは、ピザやサンドイッチ、ポテトやチキンナゲット、ドリンクバーにサラダバー、そしてデザートなどもあります。現地のスーパーなどに置いてあるフリーペーパーにお得なクーポンが載っているので、行く前にチェックしてみてくださいね。

なお、1時間に1回程度、店名にもなっているキャラクター「チャッキー」が登場します。
categoryハワイ・グルメ  time22:08  authorbwt11063 

Comments

コメントはまだありません。