2019-04-26

スティッチエンカウンター、タートル・トーク

null

ディズニーランドとシーには、様々な子連れにうれしいサービスがあります。その中のひとつが「子ども優先席」です。
ディズニーランドでは、「スティッチエンカウンター」、ディズニーシーでは、「タートル・トーク」というシアタータイプのアトラクションがあります。

「スティッチエンカウンター」は、映画「リロ&スティッチ」に登場するスティッチとリアルタイムに楽しく会話ができるゲスト参加型のシアターアトラクションです。

「タートル・トーク」は、映画「ファインディング・ニモ」に登場するウミガメのクラッシュとリアルタイムに楽しくお話しできるゲスト参加型のシアターアトラクションです。

待ち時間には、ロビーで可愛いスティッチの映像を見たり、クラッシュと話せる仕組みの説明をキャストがしてくれ、その後シアターを観賞するお部屋に案内されます。待ち時間も子どもを飽きさせない仕組みが嬉しいですよね。

ショーが始まるとスティッチやクラッシュがゲストとリアルタイムで会話を始めます。1対1で会話ができて名前を聞かれたりもし、毎回繰り広げられる会話が違うので何度でも楽しむことができます。

そんな時、子どもの前に大人が座ってしまうと、せっかくの楽しい会話も、子どもはとても見えづらくなってしまいます。

そんな悩みを解決するこのアトラクションの最前列は、子ども優先席となっているのです。混雑時には、前から数列は子ども優先席になります。また、最前列に座るとキャラクターに名前を聞かれる確率がグーンとあがります。ぜひ子どもの特権でキャラクターと楽しいおしゃべりをしてみてください。子どもが少ない時には、子連れの親も一緒に子ども優先席に座ることができます。子どもが当てられた時には、「この子の親はどこにいる~?」と聞かれるかもしれませんので、心の準備をしておいてくださいね!
categoryテーマパーク・アトラクション  time22:07  authorbwt11063 

Comments

コメントはまだありません。