インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-11-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】横田 めぐみ

M様ご家族/結婚40周年記念ハワイ旅

ウェブトラベル 横田様


横田さんにプランニングして頂きました”結婚40周年記念ハワイ旅”は、無事日程を終えることができまた。

空港カウンター、乗り継ぎ、送迎にホテルと「ちゃんと予約できているのだろうか??」とずっと不安でした。

メールのやり取りだけで成立しているのだろうかと正直、半信半疑でした。

結果的には、思い出に残る楽しい旅となりました。
横田さんのおかげです、ありがとうございました。

両親も満足しており、感謝致しております。
ただ一つ、想定外だったのは、トランプ大統領のハワイ訪問ですかね(笑)。
ご縁がござ いましたら、またご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る