インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-11-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】相馬 由香里

S様【自然探索、美味しい食】

なかなか良い旅ができました。

最終日の知床五湖ウォークはかなり満足でした。
幸か不幸かは判断できないのですが、熊には歩いているうちは会えませんでした。
が、帰り道ガイドさんが、必ずいるので見せたいと
川沿いをゆっくりと走ってくださり、親子グマや数頭のヒグマが鮭を取って食べるところをみました。

知床プリンス風なみ季は、設備、スタッフの対応、食事など大変良かったです。
ホテルのスタッフの方々は皆さん笑顔で対応してくださりました。
ホテル前のハマナスの花がとても綺麗な実をつけており、
なんやかや話しているうちに挿木でつくということで少しいただくことになり、
出発の朝はきちんと包装されたものが用意されて持ち帰って来ました。
時期的に根付くかどうかわかりませんが早速庭にうえました。
うまくつけば知床の旅の思い出が咲くことでしょう。

来年6月に網走まで一気に行きレンタカー利用して再び知床を訪ねたいと思いました。
もちろんホテルは風なみ季にして。

天候には逆らえないから仕方ないです。その分ゆったりと過ごせましたし、
列車やバスを逃すことはできないのでキチッとタイムテーブル通りでいけました。
出発前に頂いた資料が詳細に渡りきっちり書かれており、
今回初めての鉄道、バスの利用での移動だったのですが、
大変助かりました。

色々ありがとうございました。
またお願いすることもあるかと思います。その節はよろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る