インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-10-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】芳賀 裕香

W&K様(ご友人同士)/カナダの大自然8日間

この度は本当に楽しい旅をありがとうございました。

芳賀さんの、現地をよく知る方しか知らないようなアドバイスをいただき、
短い時間で充実した旅行となりました。

カナダはとても治安がよく、水が綺麗で過ごしやすかったです。
公共交通機関も整っており、移動も便利でした。

ナイアガラでは、悪天候の中でしたが、
限られた時間で充実した時間を過ごすことが出来ました。

null 

バンフでは、今年初体験の雪に遭遇し、
寒かったですが、虹を見ることが出来、動物にも遭遇。
大自然を感じました。

null

バンクーバーはとても都会。半日でしたが夜景まで楽しめました。
まだ、紅葉が残っててとても綺麗でした。

null

移動時間が長かったですが、次のスポットのことを考えながらワクワクしながらの旅でした。

食べ物はサーモンやアルバータ牛、
教えていただいたワッフル屋さんも行ってきました。
美味しかったです。

素敵な写真もたくさん撮れました。
カナダの主要どころを一気にまわりたい、というワガママに答えていただき感謝してます。

初めてのカナダ旅行でしたが、心強かったです。
本当にありがとうございました。

またカナダに行く時は芳賀さんにお願いしようと思います。

null



<< お客様からのお便りトップページに戻る