インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-10-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 麻央

M.K 様/チェコ・ハンガリー9日間

こんにちは
先ほど、無事ハンガリーから帰国しました!
チェコもハンガリーも大好きな国になりました(^^)

心配だったミラノでの乗り継ぎも問題なく、エスプレッソを楽しむ余裕もありました。チェコでの空港バスも問題なく、スーツケースを待ってたら東洋人が私達だけだったので、向こうから声をかけてくれて無事ホテルへ。翌日は吉井さんお勧めのお散歩コースをぷらぷらしながらプラハ城など散策しました。

チェスキークルムロフも現地でツアーを予約して行ってきました。ガイドさんの英語がうまく聞き取れなくてボケーっとしてたら、イギリスから来ているというおばさんが、「あなた大丈夫?何時にどこそこに集まるのよっ!」と親切に教えてくれたり、道に迷って集合時間に遅れたらみんなに「心配したわよー」と声をかけてもらえたり…

そして、今回の旅行で一番不安だった寝台列車での移動も、ちょっとしたトラブルはあったものの、無事ハンガリーに入国できました。なんと、予約を間違えて寝台車ではなくコンパートメントしか取れてなかったんです。

たまたまインフォメーションで隣にいた韓国人の女の子も一緒になって、駅員のおじさんに訴えてくれたのですが、予約がいっぱいだからダメだと言われて…旅行慣れしていない主人が旅行嫌いにならないかと心配しましたが、意外と列車の旅が楽しかったみたいで朝焼けとか写真にとって喜んでいたのでほっとしまいた。

ハンガリーでは温泉にも入り、のんびりカフェでエスプレッソ飲んだりしながら王宮や国会議事堂などをまわりました。

ほんと今回は、吉井さんのおかげで楽しい旅行にすることができました。

そしてなんといってもテルテル坊主の効果が絶大だったこと!!初日のプラハだけ雨で後は曇り。ブタペストは3日とも雨の予報が暑いくらいのお天気♪主人と二人で吉井さんに感謝していたんですよ~



<< お客様からのお便りトップページに戻る