インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-12-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

Y様/イギリス7日間

浦野 様

メールありがとうございました。
今日の午前に病気や事故などもなく無事帰国することができました。
行き返り共に飛行機は多少の遅れはありましたが、
天気はずっと良好で折り畳みの傘を持っていきましたが出番はなし。
現地の方からも「ラッキーだね」と言われました。

浦野さんには本部とのメールのやり取りの仲介でお手間をおかけしたり、
ボーンマスでの宿泊地を融通してもらったりと大変お世話になりました。
一人旅は初めてで、しかも海外なので
詳しい旅行日程表や空港ターミナルの案内などとてもありがたかったです。

ただ、1日目のホテルIbisでバウチャーには「朝食なし。部屋のみ」の記載があったのに、
チェックインで朝食の説明を受けました。
「room onlyと記載されてる」と受付に言ったところ「代理店が間違えている」と言われました。
「誰かと間違えてる?次のホテルが実は朝食がないのか?」と不安になり
確認をしようと翌日朝、予定表に会った連絡先に電話をしたところ
誰にも出てもらえませんでした。
24時間対応と書いてあるのに…初日だし不安になりました。
結局特に問題はなかったので、それ以外は快適でした。
自分の地図の読解能力と英語力の問題だけです(><)

ロンドンは見どころがいっぱいで、時間が足りないくらいに感じました。
また、バスツアーでガイドさんから
「バッキンガム宮殿は夏から秋にかけて内部に入れる」と説明を受けたので、
夏から秋にまた行きたいなと思っています。

機会があれば、また是非お願 いしたいです。
今回は本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る