インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-12-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中岡 直美

Y様/【タスマニアとエアーズロック満喫の旅】 11日間

今回の旅行はウェブトラベルさんに二度目の依頼だったので安心して依頼できました。
旅行先もオーストラリアと前回と同じ場所だったので、とても楽しく、
よくしていただいたこともあり、同じコンシェルジュさんに依頼しました。

旅行のテーマは「エアーズロックとタスマニア満喫の旅」。
今回は前回行ったタスマニアでいけなかったホバートを中心に
タスマニアの大自然やおいしい海産物を思う存分味わいました。

null 乾杯❕


フィッシュ&チップス美味しかったです   ローカルな感じがグ-

一人旅だったこともあり少し不安はありましたが、コンシェルジュの中岡さんと一緒に
旅行プランを作っていくうちにだんだんと楽しい気分になっていきました。
現地のスタッフの方と協力してくださり、納得のいくプランができたと思います。
とくにタスマニアはレンタカーがないと移動が大変なところを
間にバスツアーをはさんでうまく観光地周りをすることもできました。
僕は海外のパッケージツアーの方が好きです。いろんな国の人と知り合えるのでとても楽しいです。
外国に行っている気分になれるので好きです。今回の旅行でもインドネシアの女の子たちと知り合えました。
帰りのバスの便をわざわざ出していただいたのもとても助かりました。
 

エアーズロックでは天候に恵まれず大雨、
でも晴れでは見れないエアーズロックの水溜りはどこか神秘的でした。
null

天候により空港がストップして飛行機の便がでないときにも
現地のスタッフが体を張って手厚くサポートしてくれました。
そのときは中岡さんにも本当にお世話になりました。
そういったハプニングでもサポートしていただけるところがウェブトラベルさんの強みでもあると思いました。

今回もとても満足のいく旅行になりました。
(エアーズロックには登頂してみたかった)
中岡さん、現地のスタッフの方ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る