インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-11-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 陽子

F様/フィンランド新婚旅行(フィンランド) 8日間

佐藤さま

お世話になっております。
本日、無事に日本に帰国いたしました。
この度は素敵な旅行のプランを立てていただきありがとうございます!!
とっても楽しい新婚旅行となりました。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

初めての事だらけで不安もありましたが、
佐藤さまのご丁寧な対応、疑問に迅速にお答えいただき、安心して旅行を楽しむ事ができました。

今回残念ながらオーロラを観る事はできなかったのですが、
サンタクロースに会えたり、寝台列車に乗ったり、ヘルシンキだけでなくタリンの素敵な町並みも満喫でき、
この上なく素敵な経験をたくさんさせていただきました。

フィンランドの人はとても優しく気さくで、海外旅行が初めての私達も安心してお話ができました。

本当に一生の思い出です!!!
このような素敵な旅行を無事に終えられたのは佐藤さまのおかげです。
私達2人だけでは実現できなかったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

またフィンランドに行きたい!と、心から思いました!
長い間、私達の新婚旅行のプランニングにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

F



<< お客様からのお便りトップページに戻る