インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-09-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】田辺 めぐみ

S様/夫婦で沖縄5日間の旅

銀婚式の記念に沖縄旅行に行きました。
台風シーズンの沖縄でしたが、小さな疑問にもすぐに対応してくれるので不安なく出発できました。
評判の良い大人向けのホテルを選んでいただいたため素晴らしい旅行でした。
夫婦で体験ダイビングにも挑戦し沖縄の海の魅力に取りつかれました。
また沖縄にいくことを楽しみにこれから頑張れそうです。

田辺さんには、毎回期待以上に素晴らしい旅を提案していただいているのでとても信頼しています。
専門的な知識があるので、ワクワクしてお勧めプランを楽しんでいます。またお願いしますね。



<< お客様からのお便りトップページに戻る