インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-08-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

T様/イギリス13日間

株式会社ウェブトラベル
浦野 泉様

遅くなりまして、申し訳ありません。
大変楽しい旅行でした。
ハプニングの際もお世話になりまして、ありがとうございました。
ラーウィックは雨降りがありましたが、後はとても良い天気でした。

エジンバラのホテルのHoliday Inn Express Edinburgh Airportのシャトルバスは、5ポンドが必要でした。

ラーウィックのホテルのB&B Glen Orchy Houseはタオル交換がなく、お願いしました。
ジェーミーソンまでタクシー送迎後の見学中(約30分)は待っていただき、
その間の料金は発生しませんでした。
また、見学の料金も発生しませんでした。
ラーウィックは観光地のようで、タクシーは多くありました。


飛行機欠航の際はサンボロ空港の方にホテルを手配いただきました。
The Gland Hotelに宿泊、リフトはありませんでした。
宿泊食事ともに無料でした。


グラスゴー駅からサンカ駅までの車内では車内アナウンス
及び電光掲示板がありました。
また、サンカではタクシーが無いようでしたが、
インフォメーションの方に電話で呼んでいただけました。

カーライル駅は売店がありました。
ロンドンユーストン駅まではすべて自由席で、
指定券を持っている人がいなければ座ることができました。
ユーストン行きは車内に売店がありました。

ロンドン着後の地下鉄の乗り換え時に電車が止まりましたが、
そのまま地下鉄のチケットでバスに乗れました。
Lancaster Hallホテルでは、ドライヤーがありませんでした。
またタオルもエコの為毎日交換でなく、2日後に交換されました。

ヒースロー空港までの送迎時間は、40分くらいでした。

バスの時間などを細かく調べていただきまして、
スムーズに行くことができました。

楽しい時間であっという間の13日間でした。
旅行先でも周りの方が親切でお世話になりました。

浦野様にもお見積りから大変お世話になりまして、
忘れられないたくさんの思い出ができました。
どうもありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る