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お客様からのお便り
【2016-08-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

A様・K様 オーストラリア・ニュージーランド11日間

~シドニー・クイーンズタウン・メルボルン・エアーズロック・THE GHAN・ダーウィン~

ウエッブトラベル 佐藤さま

今回は大変お世話になりました。
乗り継ぎの事等、丁寧に書いていて下さいましたのでとても助かりました。

ジェットスターに乗る時に、小さなバーコードがついていたのが原因で
4~5回スーツケースの受付に失敗してあせりました。
丁度係員が別件で来た時に教えて貰って解決しました。
これ以外は本当にスムーズに何のトラブルもなく旅行できました。

ストの日も空港の雰囲気は普段と変わらないように感じました。

ホテルは全部希望通りのツインでした。ありがとうございました。

最後のダーウィンでホテルがオーバー ブッキング?
(この理由ははっきり聞き取れませんでしたが)
で格上のダブルツリーではないヒルトンへ移動させられました。
勿論タクシー代は出して貰え、オーシャンビューでした。
でも何故かバスタブがなくシャワーだけだったのにはちょっと驚きましたが、満足しました。

お尋ねしたかったのは、飛行機の席番の事です。
どれも翼のすぐ後ろという事で、翼にはかからないのでよかったのですが、
もっと前方の一桁代の席を何故リクエストしなかったのかなぁと感じました。
頻繁に乗る人を優先したりするから、リクエストが通らない可能性が高いとかでしょうか?
教えていただければ幸いです。

あっ ただシドニーからNZへ行くと きは、丁度窓がない席でしたので
今後は変えた方がよいかもしれません。

乗り継ぎに関しては、時刻表だけみているととても長く感じましたが
実際に行動してみるとあっという間でしたね。





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