インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-08-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】猿田 恵子

下東 様/イギリス7日間

猿田恵子さんへ

今回、初めてのヨーロッパ方面への旅行で少々不安でしたが、出発前からメールで細かい質問にも答えていただき、ちょっぴり自信を持って?出発することができました。

特にどこを観光したいという目的もなく、ただ、のんびりと異国の雰囲気を味わいたいという目的だけでしたので、旅のテーマを自分で決めてそれに合ったプランを立ててくださるシステムは私たちにぴったりでした。

優柔不断な性格で計画を立ててくださる恵子さんにとっては困ったお客さんだったかもしれませんが・・(笑)

絶対にツアー旅行では行かないような村々のパブで飲んだビールがとっても美味しかったです。また、村によって色や感じの変わるかわいいイギリスの家々も大好きになりました。

瀬戸内海では考えられない障害物の全くない水平線を遠くに眺めながら、海岸や丘の上をトレッキングし、途中でいただいた葡萄の味も格別でした。

あっ、見失った犬を必死で探していたおじさん、愛犬を無事見つけることができたかしら?

何よりも嬉しかったのは、イギリスにいる間、日本人を含め、東洋人と出会うことが無かったということ。チョコレート屋さん(美人の店員さんなのに?親切でしたね)を初め、ほんとに片言の英語で買い物をしているにもかかわらず、旅行という気分ではなく過ごすことができたのは、周りに外国の観光客がいなかったから(本当はいたかもしれませんが、欧米諸国の人々は私にとってみんなイギリス人でした。笑) だと思います。

全く?英語のできない娘と二人で、無事、飛行機や列車を乗り継ぎ、エクセターまで行くことができたのも、鉄道パスを事前に購入してくださっていたからだと思います。

ほんとに素敵な旅をすることができました。ありがとうございました。
なんて、まじめに書いてみました。いかがですか?
また、頑張って編集して写真送ります。待っていてください。
では、アンドリューさんによろしく!
(ご両親はあのキュートなキャラクターハウスを気に入ってくれましたか?)



<< お客様からのお便りトップページに戻る