インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-02-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】杉田 千尋

乾様の「ヴェネツィアカーニバルに美術館&グルメの旅」9日間

杉田様

いつもお世話になっております。

少し前になりますが無事に関空に到着しました。

杉田さんのおかげでとても楽しい旅行をさせていただきました。
ありがとうございます。

ホテルもとても綺麗で便利な場所で杉田さんのセレクト最高でした。

まるで美術館のような街並みとお食事(本当に美食!)感動でした‼︎

初日 変に電話をかけてしまいご心配おかけして申し訳ありませんでした。

イタリアへ行くときは杉田さんにお願いしたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

ところで杉田さんはイタリアご専門でしょうか?
もし別の国もOKでしたら是非お願いしたいと思いますので重ねてよろしくお願い致します。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

これからも杉田さんにお願いしたいと思います。




<< お客様からのお便りトップページに戻る