インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2016-01-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 怜子

K様ご夫妻/ワイナリー見学とフランス観光のハネムーン

無事帰って来ました!

いろいろと問題ありましたが、それも含め全て良い思い出になった旅行になりました。

まず大変だったのは、往路オランダでの乗り継ぎ。
当日変更があったようで、乗り継ぎの際にかなり並んでおり、言葉も分からないので、出国ゲートに向かう時間もほとんど無く、何とかフライトのギリギリに間に合いましたが、CAに英語で「次はもっと早く来て」と怒られました。

次に、パリ滞在中にストがあり、パリ→TGVモンパルナス駅にタクシーが無理でメトロで向かうことになったこと。
荷物もあって乗り方も分からず大変でした。
またモンパルナス駅でTGVのホームも(表記がわからないのと、広すぎるので)乗り方も(何号車という概念が日本とは違ったので)わからなかったこと、全てギリギリでした。

そうこうしてボルドーに何とか着いたら、ストのためタクシー無いのでトラムでホテルまで向かうことになり、何とか乗ったら反対路線に乗ってしまい完全に別の所に行ってしまいました。

ホテルは両方良かったですが、ボルドーのホテルが特に凄かったです!
ただあまり気持ちと時間に余裕が無かったので、スパの利用ができませんでした。

ワイナリー見学ツアーは最高でした。
やはり日本語だとしっかりと質問にも答えてくれるので、大満足でした。
オススメの夜景も楽しめました!

出発前からいろいろとありましたが(笑)、本当に行けて良かったです。
最高に思い出に残る新婚旅行になりました!ありがとうございました!
いろいろと時事的なことも絡み、難しい依頼だったと思いますが、最後までサポートして頂き、本当にありがとうございました!

また利用させて頂きたいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします







<< お客様からのお便りトップページに戻る